Nicotto Town



おー、理想のデートねぇ・・・


 僕にとって理想のデートは・・・
実にシンプルです。好きな女の子が僕のとなりにいてくれて

そして、そして、・・・うれしそうに笑っていてくれる・・・・・

 そんな時間と空間とが重なった時、僕にとって理想のデート・・・。


  僕らしくなくきれいな文章になってしまった・・・
ホントは違います。もっとドロドロしてドキッとする時間が好き。
例えば・・・・・・書くと嫌われるからやめた・・・(>_<)

アバター
2009/12/07 21:38
あははは。

そうそう、あと縄とかでしょ 笑
アバター
2009/12/07 00:01
そ、そうですよね、あきちゃん・・・
まったりした時間とか空間なんて5分であきますよね・・・
やっぱりムチとかローソクがないと・・・($・・)/~~~
アバター
2009/12/06 00:18
ドロドロかぁ・・・。

嫌いじゃないですね、わたしも(-∀- )ニヤリ

今は、もう人妻なんで、おいたはしませんがww
アバター
2009/12/04 23:13
 みったんさん、すももさん、いつもコメありがとう・・・(^^♪
そう、僕は世間でいう理想のデートを追及する人達とは違う世界の住人です(-"-)
アバター
2009/12/04 22:25
いつもと違うな~と思ったけど
やっぱりいつも通りですか?w
アバター
2009/12/04 09:36
カッコィィでしゅ(○'ω'○)ぽょ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.