Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


「理想のデート」か(。´-ω・)ン?


僕は何処でも楽しめる人です(o^―^o)ニコッ♪
なので相手が一番行きたい場所に行くのがいいですね(0´∇`)ノぁぃ♪

お互いが楽しめ、気を使わないのが「理想のデート」
だと思いますね(///ω///)テレテレ♪



アバター
2009/12/04 23:39
私もいつでもドコでもダレとでも♪楽しめるヒトなのでwwwクス(●´艸`**´艸`●)クス
でもやっぱり自分が行きたい所へ行くのが一番なのだwww
もちろんプランも私が♪
主導権はわたし♪
だてに『お一人様』長くやってないよ?www
。。。ん?コレって相手はいなくてもいいってコトじゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2009/12/03 23:57
お互いが楽しめて気を使わないのが「理想のデート」と言うのは共感します。

相手が行きたい場所に一緒に言ってあげると言うのも優しさですよね。


ただ、正直、私みたいなタイプはある程だどこに行くのかという点について
男性から主導権を握って欲しいなぁ・・・

相手の行きたい場所にだけ行くのであれば、相手の方がすっごく気を使いそうな感じがします。
本当に私の行きたい所だけで良いのかなぁ?つまらないんじゃないかなぁって私だったら不安に感じますね。
アバター
2009/12/03 23:46
そうですね^^
結局は行く場所ではなく行く人が重要ですもんね♪
私の理想は会話が無くても気まずくならない人です!!
アバター
2009/12/03 23:09
初日から食いつきがいいと思ったら、こんな短文で・・・

真面目に語れないですよねぇ( *´艸`)
アバター
2009/12/03 23:04
「理想」と漠然と言われても思い浮かばないですよね~笑
アバター
2009/12/03 22:46
そうなんですか^^
アバター
2009/12/03 22:42
それもありですね☆
アバター
2009/12/03 22:35
何処でも楽しめるって良いよね♪

デートってイイよね~❤wー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.