Nicotto Town


月狼館遊戯室


スノーロマンス(pink)


水色よりも多少苦戦したスノーロマンス・ピンクです。

こちらは4回目のチャレンジで成立。
といっても焦れて自己キャンセル×3含めてなので
……どれだけせっかちなんだ自分。

欲しい気持ちが大きいときで、かつレアではないと
(この場合フリマにどれだけ出品されているかどうか)
この人が駄目でも他の人がいる!ということで
待たされたら諦めるの早いかもしれません。

運がよかったら入手できるかな~程度の気持ちの時は
もう少し待てるかもしれませんが、それでも2、3日程度かな…
待たされる、というのは
 ・応募品が特に欲しいものでない
 ・もっといい応募を待ちたいが、保険としてお断りはしないでおく
待たされた挙句にキャンセルなんてこともありえるわけで、
そんな自分勝手な話に付き合ってる気持ちの余裕はないのです。
気にいらないならさっさとお断りすればいいのに!
もし毎日ログインできなくてチェックできてないならそう明記して欲しいです。

確か3回めの応募は「Pならなんでも」だったのに
次の日には複数だったか限定品指定だかが付け加えられてて、
吊り上げに腹を立ててキャンセルだったかな。
はじめから明記してあれば応募しなかったし!

そのキャンセル品をそのまま似たようなP求めにいれたら
さっくり成立しました♪
やっぱりこういう方が気持ちいい!
もちろんさっくりお断り!ということもよくありますが(^^;
そっちはやっぱりなーという感じで引きずらないんです。


今日のコーデは、せっかくなのでアクアと対になるように
同じ上下を使ってみました♪
アクアがスパイシーなのでこちらはスイーツに、ハートてんこ盛り❤
先日のねこてると一緒にやってきた白うさちゃんがお供です。
両手に黄ねこに続き、両手に白うさ!

アバター
2009/12/04 01:12
チェックのスカートと ストッキングの模様がマッチしてますね。
雪うさぎのスティックもかわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.