Nicotto Town



理想のデートw

理想のデートw

そうねぇw
やっぱり普通にお散歩したり~映画見たり、ショッピングしたりw

でも時々はアウトドアしたり、スポーツしたり、旅行に行ったりw


家でじっとしてる日もあるし、遊びに行くときはがっつり遊ぶw

そんなデートがいいなぁwww



クリスマスデート希望w

あーいーてーは。。。。未定;;

アバター
2009/12/17 00:40
もててるwwww

サンタさん来るから早寝します(。◕‿◕)ノ
アバター
2009/12/07 19:56
ゆか姉と結婚したーいw
アバター
2009/12/06 22:38
一緒にしましょうかっ!
アバター
2009/12/06 02:05
19日にデートしますか?
はかせたろうのコンサートチケットがあるんだけど・・・
アバター
2009/12/04 23:12
うひょーw希望者たくさんw
感謝感謝ww
アバター
2009/12/04 17:58
(`・ω・´)僕なんてどうですかね!?
(`・ω・´)最高なデートにしますよ!
(`・ω・´)精一杯エスコートさせていただきますよ!←
アバター
2009/12/04 11:20
ぜひ!
アバター
2009/12/04 09:17
クリスマスにはどんなデートがしたいのぉ?

相手なんて、ある日突然現れるかもしれないじゃなぁ~い(*≧▽≦*)
アバター
2009/12/04 00:44
どうせなら上野動物園の「爬虫類館」に行っていろんな爬虫類を見に行きたいな。

ゆかのすけ姉なら同じ話題を共有できると思うし・・・

飽きずにいつまでも会話が出来そうで面白そう。

そんなデートも時にはいいかなって思っちゃったりして・・・
アバター
2009/12/03 23:40
その相手は、僕(●´◉◞❤◟◉)bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.