Nicotto Town


kenken2号のブログ


ひとりぼっち

画像

寂しいな~

誰も居ないんだよ。。。

寒いからかな~(^_^;)

アバター
2009/12/04 23:00
そうです。変な空間に行っちゃったんですね(^_^;)
アバター
2009/12/04 20:52
パラレルの狭間に迷い込んだのですね♪
たまーに、こうなるとウキウキお登りの
練習しちゃいます♪そうそうw写真も撮っちゃいますよね♪
アバター
2009/12/04 09:10
一人っきりだと寂しいよ~(^_^;)

二人だったりするといいんだけど。。。

交渉がんばってね~(^^♪
アバター
2009/12/04 09:01
一人貸し切り状態でいいじゃない・・・。タウンで寂しいなんて思った事なーい・・・。これから交渉に行ってきまーす・・・!
アバター
2009/12/04 08:33
JESSさんも一人だったんですか~

でも釣りはそれに集中できるからいいのかも。。。(^_^;)
アバター
2009/12/04 00:53
今日は釣りがず~っと一人でした^^;

空間狭いのでそんなには寂しくなかったカナ~

広場だと・・・ちょっと寂しいかも><
アバター
2009/12/04 00:06
リリィさん、多分入れる人数が決まっていて、それから溢れると違うところに飛ばされるみたいです(^_^;)

まりたん、独り占めって聞こえはいいけど、寂しいですよ~(^_^;)
アバター
2009/12/03 23:16
初心者広場を独り占めだね^^*

なんか。。いいなぁ~♪
アバター
2009/12/03 23:14
え~めずらしぃですね^^;
私が行くときはいつもいっぱぃ人いますょ~;;
ひとりで写真撮ってみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.