Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆『ニコロボ』みました〜☆

画像

シリトリトモダチ☆三河パテ☆さんのブログで 『ニコロボ』っていう怪しい運転手がいた って記事が載ってたんですよ!


パテさんのブログ→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251159&aid=8373124

それで、「みてみた〜い!」ってはしゃいでたら「もうすぐバスの時間ですよ」って教えてくれて、さっそくマッハで見に行ってみました〜☆


ニコロボぉ〜〜〜!!ε=ε=ε===========================┌( Д´) ノ

 

 

そしたら、会えました〜☆

 

なんか『グラン・ブルー』の潜水服みたいなスッゴイヘンテコなかっこうです☆(*ノ∀`*)アヒャヒャ

 

 

・・・とか笑ってんですけど・・・、なんかよく見たらジブンもおんなじ一族みたいな格好してました・・・(;´∀`)ゞエヘヘ

 

 

そのうち結婚するかもしれません☆

 

 

☂けろ☂

アバター
2009/12/11 00:26
 おんなじ一族って・・・・wwwwwww
wwwwwwwww
・・・・笑いすぎましたw
アバター
2009/12/07 20:37
ほんとうだ、ロボットだ・・・・
アバター
2009/12/07 20:27
結婚するんだったらさんかしたいです。
でも、リアでですか?
アバター
2009/12/06 19:32
パテも今日のバスで見ましたぁ!
こんな展開とは…。
アバター
2009/12/06 17:46
ニコロボさんの目・・・ETに見えてしかたないのです・・・(´・ω・`)
アバター
2009/12/05 07:40
あwかおうつってますよー
二コロボさんw
でも男性にピンクは・・合わないのでは?
アバター
2009/12/04 22:31
昔は、可愛いワンコロだったのにね
結婚式には、絶対参加するよ
アバター
2009/12/04 20:30
はじめてみた(笑)
アバター
2009/12/04 10:26
おおー。そういえば似てるかも。
上に帽子をかぶったらそっくり。
→無理
お目目どこかで見た気がするですよ。

ニコバスには不思議が一杯。
アバター
2009/12/04 00:12
おお~
確かに中身は人間ですね
スタッフさんだったりして(笑)
アバター
2009/12/03 23:21
>>みっつーさんへ♪
ホントだー!全然気づかなかったけど、涼しげな目元でカッコいい☆www

☂けろ☂
アバター
2009/12/03 23:17
うちもこの前見た!!!中身の人間…かっこよくない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.