Nicotto Town



昼カラ~ww

今日は久々 友達と休みを合わせて
昼カラに行ってきました~(^∀^)//
気の知れた友達だから お互い気も使わず
自分の好きな曲を歌って来ました ♪♪
でも最初の約2時間はしゃべってて過ぎましたけど~^^;
3時間の予定が 2時間しゃべってたので
4時間になりました~www


今日の曲

いきものがかり / 夏空グラフィティ・SAKURA・帰りたくなったよ
UVERworld / 激動・恋いしくて・UNKNOWN ORCHESTRA
Acid Black Cherry / 20+∞Century Boys
VAMPS / SWEET DREAMS
シド / 嘘
THE YELLOW MONKEY / BURN
中森明菜 / TATTOO

TATTOO は できれば清春さんので行きたかったな~
BURN は やっぱり吉井さんが歌うからいいんだな~
ラルクが入ってないのだ~~(。。;)

今日は THE YELLOW MONKEY で 『BURN』 ^^
http://www.youtube.com/watch?v=JNJ-xjMZUk4


アバター
2009/12/04 22:42
>ねこじゃらしさん

はい^^
カラオケBOXは防音だから
結構バカ笑いしても大丈夫なのです^^;


>millさん

イエモン好きですか~^^ww
色っぽいバンドですよね~ 個性的ww


>明日香さん

何でも歌ってOKなのです^^
ジャンル問わず 気にせず~(^∀^)//
アバター
2009/12/04 21:19
おしゃべりもまた、大事な時間ということで

カラオケボックスってぼーっとおしゃべりするのに向いてる気がする
防音だし、気楽に言いたいこと言える空気ですね

過ぎた時間は、楽しさの目盛りということで♪
アバター
2009/12/04 20:01
カラオケいいな~o('ー'o)ウン♪
THE YELLOW MONKEYはアタシモ好き❤(* ̄m ̄)
アバター
2009/12/04 19:01
おお^^

いいですねカラオケ

やっぱり、気の知れた友達は
そんなに気を使わなくて
いいのでいいですよね^^
アバター
2009/12/04 18:21
>ひつまぶしさん

そうなの^^ カバーしてるんです~
http://www.youtube.com/watch?v=KK2TQqiUsqk&feature=related
アバター
2009/12/04 07:30
おはようございます。

「清春のTATOO」って中森明菜のTATOOを清春が歌ってるんですか?
アバター
2009/12/04 00:38
>ムーンさん

平日のお昼って とってもリーズナブルで
意外と空いてるし ^^
アバター
2009/12/04 00:36
>武蔵兄

^^wwもうず~っと喋りっぱなし^^
4時間2人で歌い続けると
そのうち 歌う曲が何でも~みたいになるww


>亜矢さん

持ち込みOKなので
ランチ持ち込んで食べて喋って~^^
『もう2時間過ぎちゃうよ・・』 でカラオケ開始~ww
と~っても楽しかったの~(^∀^)//
アバター
2009/12/04 00:33
いいですねぇ^^
昼カラ~♪
たまにはいいよね^^
アバター
2009/12/04 00:15
結構喋ったね~(∀)

俺は友達と2人で行って4時間歌い続ける時とかあるなぁ((´∀`))

疲れて残り30分くらいグダグダになるけどねw
アバター
2009/12/03 23:53
ぉっ♪ 良いねぇ~っ☆彡
ランチ食べながら だらだらするのも好きっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.