Nicotto Town


ぬる〜い日記


ソウギョ様

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
アメリカザリガニ
1
6.69cm
ワカサギ
1
11.84cm
アブラハヤ
1
8.54cm
ブルーギル
2
18.27cm
カワムツ
1
15.97cm
オイカワ
1
16.14cm
ヘラブナ
1
25.74cm
キンギョ(赤)
1
26.20cm
ニジマス
1
43.40cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
ヤマメ
1
25.43cm
ソウギョ
1
111.55cm
長靴(ピンク)
1
23.26cm
バケツ
3
38.85cm
タニシ
1
5.51cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
40.15cm
2009/12/03 20:54

これでも自己ベスです。

アバター
2010/01/08 13:00
柊の件ですが

何度かフリマに出したけど、あまり人気ないのか
なかなか良い応募がなかった記憶があります。。。
確か、そこそこ良い応募があれば即決したような。。。
直近では11月に何度か出しましたが、良い応募がなくて
今手元にあります㌧^^
レア度高い割に、人気が高くないので、根気が必要かも。。。

ディレクトール+Pショップ4点 そこそこ好みのものであれば、良い応募だとおもいます㌧
ポシェット+白がちゃ4点は、白ガチャなしで、Pか過去C限定ならいいんだけど。。。
アバター
2010/01/04 11:27
おはようたん^^

11:16付で、青の傘出品しました^^
        何でもいいですよ~

12月30日 22:25 あいあい傘出品してます
       いらない~ ラブレター 淡雪 とメッセージ書いてます
       いやげにこガチャでいいですよ^^

応募お待ちしてます~www
アバター
2010/01/03 14:02
黒テンガロンのブログは10月20日のものでした^^
アバター
2010/01/03 13:55
うわっっ@@@@
こんなにたくさんいただいて、恐縮です><
水着1枚から、一転してぬくぬくです^^
ありがとんデス

あしたはもう、いやげ1点でいいですよ。。。
傘は青でもいいですか?(赤も可)
あと、あいあい傘(背景)はお持ちですか? またダブリました もしよければww
以前黒テンガロンを転がして、Pショップ品など30点にしました@@(よろしければ秋頃のブログを。。。)
あす、同じようなメッセージで午前中に出品予定してます^^
アバター
2010/01/03 12:51
あけおめ~

早速のコメありが㌧です^^

プリマーヤ・緑 本日10:01付で出品しました^^
メッセージは 友達交換用
       超レアなら友達以外もO.K
       天使の羽 鬼のつの他   ですwww

よろしくお願いします~
念のため、応募されたら、応募時刻と品名お知らせください^^
アバター
2009/12/28 07:51
おはようたん^^

すいません まだ解禁じゃなかったんですね><
それで結構です
いつごろ出品すればいいですか?
またお知らせ下さい♪
アバター
2009/12/27 23:07
フリマでもいいですよ^^

白ガチャ4弾のショートパンツかもふもふケープ
は出品していただくこと可能でしょうか?
プリマーヤと傘で応募します^^
アバター
2009/12/27 22:31
着きました ありが㌧です
友申 もちろん そのままお願いします^^

お返しに、古いイヤゲ、お持ちでないのがあれば、
もらってやって下さい。 あまりいいのがないですが。。。

テディーボーイルック
毛糸手袋
トライバルTシャツ
ピュアクローバー
プリマーヤ・緑
月旅行のヘルメット
ハートのぶらさがりペンダント
ギムガムチェックのマリンシャツ
かいぞくせん
リズミカルフラワー
うずまきほっぺ
トイカメラ
タコさん帽子
チェックシャツ
レトロ丸めがね
うさぎのロングTシャツ


今、これぐらいしかなのですが。。。
よかったら2個でも3個でもお送りします^^(ダブリばかりです)
アバター
2009/12/27 22:14
ご丁寧にありが㌧

じゃ、厚かましいですが、カブキでお願いします^^
友請させていただきます♪
アバター
2009/12/27 22:05
こんばんはぁ いつも訪問感謝です♪

突然の吉報に@@です^^ ありが㌧
でも、う~ん 厚かましいけど、せっかくのおこころざし。。。
Pガチャは今だかつて1回も回したことないんですけど、
以前の物は、フリマや友達との物々交換でもってるものも。。。
黒ガチャ4弾はまだ1つも所有してません^^
アリが㌧
アバター
2009/12/26 00:19
こんなところにコメすみません(。・人・`。))ゴメンネ

忘年会の追記事項があるのでトピをご覧下さい ○┓ペコ

お会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)
よろしくです┏○ペコッ
アバター
2009/12/18 23:36
こんなところにコメすみません…

忘年会の詳細トピUPしました♪
お時間のある時にご覧下さい ○┓ペコ
アバター
2009/12/06 23:52
ニシキゴイには触れないのかい?雪だるまの顔がイカす。
アバター
2009/12/04 21:24
うんうんワカサギって意外と釣れないよねぇ^^;
アバター
2009/12/04 20:21
をぉ~ 自己ベスト更新おめでたう♪ (^^)
アバター
2009/12/04 09:18
自己ベスト更新おめでとうございます♪
私もがんばろー^^
アバター
2009/12/04 06:21
38cmのバケツに興味あるな・・・^^
アバター
2009/12/04 02:22
しっかりタニシも釣ってるんね。
よしよし^^
アバター
2009/12/04 00:30
自己ベスト更新ですか?
110cm超えソウギョ様GETおめでとうございます^^
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからもソウギョ様を追い求めて行きましょう(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.