Nicotto Town



釣りはダメダメ…w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.73cm
カワムツ
2
15.65cm
オイカワ
1
17.14cm
ウグイ
3
32.16cm
ギンブナ
1
15.38cm
キンギョ(赤)
2
22.43cm
コイ
2
82.55cm
ブラックバス
1
55.64cm
グッピー
2
3.74cm
アユ
3
27.16cm
ドジョウ
1
12.27cm
2009/12/03 22:16

昨日は夕方からまた父親とパチへ…www

出だしはグダグダだったけど、ミドルで7連チャンして勝って参りましたw

父親も2連チャンで、最終的には7箱ちょぃですかねw

キティちゃん掃除機をゲットしてきましたwww

他は、父親の物&母親の物で終了…w

パチが調子ぃぃと釣りがグダグダになるんですよね…^^;

パチが不調だと釣りが好調になって^^;

どうせならどっちも好調ならぃぃのに…w

でも、Pガチャが好調です♪

白ガチャも3日連続で目玉複数ゲットしたり、黒ガチャもお金ないし1000円しかやらなぃってやったら…5回目でシロクマさんゲット♪

ビックリして一人で大喜びしてしまったぉwww

1000円で済んでよかった^^;

アバター
2009/12/04 23:31
>りぽ仔(♡ó㉨ò

あははwありがと♪
アバター
2009/12/04 23:30
>ワカメラー

そうかなぁ?w
でも、釣りはダメだったぉ…orz

宝くじ当たったらすっごぃ嬉しいけどねぇw
さすがにそれは当たらないかと…w
アバター
2009/12/04 23:29
>ドラヴァヒ

ありがとう♪
釣り堀にはもう少し早い時間にいるんだけど、パチに行った日は遅くなっちゃう^^;
換金のカードみたぃなやつかな?www
並ぶほど換金してる人いなぃけどね^^;
儲かれば換金するだろうけどw
アバター
2009/12/04 23:26
>栞

いぁいぁ^^;運が良かっただけだよw
今日もパチは好調で、釣りは不調だったぉ…orz
ありがとう♪
ゲットできて嬉しい♪
アバター
2009/12/04 17:51
こんばんゎぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
ポチっとすてぷw(まねっこww
アバター
2009/12/04 11:21
ついてる時はなんでも当たるんです\(◎o◎)/!

年末ジャンボ宝クジも買っといたほうが・・・・
アバター
2009/12/04 00:50
くまさんおめでとー♪♪ 
23-0時まで、釣り掘にいるんですねーww 
僕も、一回でイイから、なぞのライター石みたいなのww
なん箱ももって、列にならんでみたぁいwwww
アバター
2009/12/04 00:41
すごい強運の持ち主なのでは?w
とりあえず何かで良い結果が出てるという。
くまさんオメデトですー❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.