Nicotto Town



・・・

いつも題名に困ってるしおんです、こんばんは^^

今日、というか昨日は昔落としたクリスマスツリーの飾りをゲットしました!

あいかわらず名前長いww


なんか今日は朝より昼のほうが寒かったような気がします・・・(-д-`*)

寒かったー・・・冬ですねぇ・・・ぶるぶる


なんだか部屋の照明が切れかけていて、目が疲れます。

最近眠いのはきっとそのせいですね!☆←

アバター
2009/12/04 17:19
ほんと疲れますwしかも5本中2本も切れかけてるんですよw
心配してくださってどうもありがとうございます(^人^)
早く取り替えてもらえるようにしたいです^^
アバター
2009/12/04 17:11
切れかけは とつても目に悪いですね;;

目を休めないと疲れもたまりますよね;。

お大事にしてくださいm(_ _)m
アバター
2009/12/04 16:23
え、本当ですか!?(笑
でも今は少し落ち着いてますww
アバター
2009/12/04 07:20
証明チカチカしてるの?

取替えに、伺いましょうか?
アバター
2009/12/04 00:39
そうかもしれませんねww
早く寝ます、スロットやってから(え
アバター
2009/12/04 00:34
つまり、早寝しましょう!
と部屋の照明から言われてるわけですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.