Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


やっぱドレスはええわぁ


リアルでは結婚式の時だけしか
着なかったが ここでは毎日
ドレス三昧できる~

おうむたんの毒舌コーナー
それ、前にも言ってたビヨ。
話くりかえすのは、年取った
証拠ビヨ。
正直、肌にのっかるのが
一番疲れるから、肩の出た
ドレスは嫌いビヨッ(怒)

アバター
2009/12/04 22:44
>musicaさん
ニコッとのフリマは古い物ほど入手
難しい傾向ありますよね。

>トシraudさん
たしかに、肩で毛繕いされたら、洋服よりおちやすい
のは確かかも~
で、ビヨって・・・トシraudさん いんこ化してきてますw?

>レスさん
ニコッとで一番楽しいのは着替えです^^。
しかもリアルじゃ着ないフリルやレースで
うっとりです。

おうむたん談
レスたん、つめにひっかからないんだビヨ

>やよゐさん
おうむたん談
今、つめたてて、しがみついてるビヨ
疲れるビヨ
おうむたんは全身洋服だから寒くないビヨ(得意)

>黒月凛†ゆうさん
わぁ、ありがとう^^です。
このドレスはお気に入りで何回も何回も着て
います。来年のウエディングシーズンも
ドレスがどばっと出るんじゃないかなぁ^^

>みぃちゃん
いつも見てるじゃないですかw。
みぃちゃんにいただいた髪でまたドレスの
違った印象楽しんでいます。
ほんとにありがとうです^^

>KEIさん
おうむたん談
おうむたんの羽は毎日綺麗に毛繕いで
お手入れしているので 洋服はいらないビヨ

>シーラさん
リアルでドレス着た時は、心にまったく余裕
なかったですw
リアルでも肩出す機会の多い夏場、リアルいんこも
爪たてて私は痛いし、いんこも不安定そうで苦労
しています(^^;

>とりさん
うん、もうドレスきまくって楽しみますっ
そして、ベアトップ(っていうんですね、勉強になったです)
のドレス、確かに多い!

>Cocoさん
おおー、リアルのCocoさんのお色直し 赤いドレス
だったんですか^^。でも、充分 ドレス楽しむ余裕
ないですよね・・・(^^;?

おうむたん談
ナッツ~ うらやましいビヨ、なんかのり心地よさそうな
服にのってるビヨ
アバター
2009/12/04 21:37
お色直しのドレスが赤でした^^でも肩出しはさすがに・・・(^^;)

おにーたん、肌って爪が立たなくてズルって転がり落ちますぅ(byナッツ)
アバター
2009/12/04 21:23
なんでかニコッとのドレスって
ベアトップ多いですよね~。
私もリアルでは着られないので、ニコで着たおしますwww
アバター
2009/12/04 21:00
こんばんは♪

わぁ、すごくキレイです❤ドレス三昧…ゴージャスですね!
私は着たことないです…独身だしなぁ;;いつか着る機会がくるかは謎です(笑)。

おうむたん視点は斬新ですね!たしかに大変そうかも…
アバター
2009/12/04 20:34
おうむたんも 衣装が欲しいのかな?
アバター
2009/12/04 20:24
超可愛いです~似合ってますし~^^
アバター
2009/12/04 19:37
ドレスいいね~似合ってるよぉ~(*´pq`)クスッ
アバター
2009/12/04 18:50
おうむさん!
ぼうぼうさん綺麗じゃないですか~!!
ぼうぼうさんとても綺麗です~!!
アバター
2009/12/04 17:19
ドレス、可愛いですね。
おうむたん^^;
肌にのっかって、ひっかいちゃぇ!なーんてね~っ。
ぼうぼうさんは、寒くないんですか??
こっちは、寒い…ぁ。
こっちも肩だしています^^;
寒い…。
アバター
2009/12/04 13:44
私はまだドレスは持ってないなぁそういえば
ほんと此処ではいろいろ可愛いく着こなせるから楽しいよね
おうむたんは肩の出てるのは嫌いなのね
(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ
アバター
2009/12/04 09:23
ナマ肩だと汚れ落とすの簡単だピヨ、ははは。
アバター
2009/12/04 02:45
こんばんわ。やはりぼうぼうさん当たりの番号でなければこのドレスはフリマでは落札不可能です。
それに変わる物を探していくしかないですね。

今まで、フリマで落札が出来たのは、目玉のアイテムを抱えていたからです。
でも今回のようにいたずら応募もあるので本当に気をつけなければならないですね。

だんだん、白・黒ガチャ買取チケット制度が出ても、目玉以外のアイテムは該当でないので
プレゼントアイテムでもらって頂くか又は、背景で成立が出来たらいい方ですね。

また本当にフリマ応募・出展を見て限定アイテムの強さを知らされ、
多めに購入しただけではなく、目玉以上に応募に使えないとも思いました。

勉強になりましたし、ずいぶん、プレミアムショップのアイテムリボンカチューシャや髪の毛を何種類も
ゲットしました。その中には、180円もの値段がついているものでした。
ちょっとでもゲット出来たことによかったと思っています。

でも本当は買取チケット制度不安がありますよ。
今後ともよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.