Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・なんとか。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.22cm
カワムツ
2
14.85cm
オイカワ
1
12.51cm
ニゴイ
3
43.00cm
ヘラブナ
3
33.55cm
コイ
1
56.64cm
ブラックバス
1
42.86cm
ニジマス
2
30.58cm
ブラウントラウト
1
38.76cm
イワナ
1
25.79cm
アユ
2
21.80cm
タニシ
1
3.55cm
アカメ
1
89.19cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
2
14.64cm
2009/12/03 16:30

今週は、なんとか・・・順調のようです。


本日の結果
紅葉☆錦鯉・・・5匹
つり~の飾り・・・3個


本日のランキング
16種ランクイン。
雷魚の8位が最高位。

アバター
2009/12/07 08:08
◎Rose G姉さん
そ~だね。
少しでも、苦痛がなく、
長く、その時がくるまで・・・精一杯、生きてほしいです。
アバター
2009/12/07 07:39
有難う ここに書くね
でもさぁ 彼女は 癌だから 治らないよ・・・・・・
かなしいけど レベル4だょ
でも少しでも 長く生きられるように 祈ってる
有難う 気にしてくれてっ 感謝します

また 鶴折りますっ
アバター
2009/12/05 03:15
◎harupin姉さん
どした???
相談ごとかい???
アバター
2009/12/05 03:07
(  ● ____ ●  )ジィィィィィ
アバター
2009/12/05 03:03
◎メイ姉さん
おおお?うちらのサークルかな???
がんばです!

ふふ!錦鯉に、かぶりつくとは、食欲旺盛な、トナカイですな!
あ!トナカイの皮をかぶった・・・狼???


◎とらっち姉さん
ふふ!エンジンかかってきたね!ヽ(^。^)ノ\(~o~)/ヽ(^。^)ノ


◎兎月姉さん
ガンバです!
あんまり、出ないけど・・・来週は、どっさり釣れるんじゃない???

がんばれ~!根気です!めげずに根気!


◎ヒヨコ姉さん
オレを差し置いて、釣りするから・・・(笑)

姉さん!ガンバです!忍耐強く、やるしか!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
ふふ!寝不足だと思われます!
頭痛も!だけど・・・目が痛いんですわ!疲れ目かも!

おおおおお!ナイスファイト!<3位おめでとう!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
でも・・・この子・・・捨て子だったんだぁ・・・
アバター
2009/12/04 19:56
いいな~
頭の上のトラ。
アバター
2009/12/04 15:38
頭痛は寝不足?風邪?
無理しないでね。お大事にどうぞ~

釣りも2Rがセキノヤマで、未だ飾りに会えないでいます。
でも赤きん、お立ち台じゃないけど今日3位。ほめて~ぇ
アバター
2009/12/04 14:40
おおーー
お星様の飾りいいな~~~
昨日は錦鯉ばっかりだったーーー^^;;
アバター
2009/12/04 12:01
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛❤


ぅ・・・羨ましい><。
飾りが 2日続けて釣れませんでした~・・・・
私の飾りはどこーーーーー??
アバター
2009/12/04 10:49
よかったね。ふふ。釣り~の飾り?^^
アバター
2009/12/04 08:55
釣りサークル②に入れて頂きました♪
昨日は4回も釣りに行きましたが
結果はトナカイ餌用にニシキゴイを持ち帰っただけで
さんざんでした…(T_T)
ニシキゴイ、好物みたい…?
アバター
2009/12/04 05:57
◎にゃんぴち姉さん
あらら・・・どんまいです
のんびりGO!!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
ちょっと、体調が・・・
寝るっす!(-_-)zzz
アバター
2009/12/04 05:45
ゆっくり釣りが楽しめてるみたいなので、よかったです!
ん?今日のブログは、大作になるんじゃなかったのかな?
明日以降に期待??
アバター
2009/12/04 02:16
今日やっとつりにいってきたけどだめでした~^^;

少し修行しないとだめかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.