Nicotto Town



白・・・

本日出たのは・・・

トラのコフード 2個
もふもふケープ 1個
もふもふショートパンツ 1個
焼きサンマ 1個
ねずみのおもちゃ 1個
ねこじゃらし 1個
トラのコてぶくろ 1個
トラのコしっぽ 1個
野生のおサルフレーム 1個

えええ~><;
50回回してもずっく無し?!
ショック過ぎたorz
あ、お鼻もまだ出てなかった(爆)
頭のせもね・・・コンプまでの道のり長過ぎるゾ(`□´)ノ

アバター
2009/12/04 23:31
あきづきさん>
いや、どうなんでしょう・・・出ている所には出ているようなのですが、ほのか宅にはずっく運がこれっぽっちもやってきてくれません(笑)
代わりに「ねこじゃらし運」が凄いです!
50回の内9個がねこじゃらしでした^^;
5回に1回の割合ってっ…!!orz

mirukuさん>
初めまして、こんばんは^^
わざわざお越し頂いてありがとうございます!

はわわ…><; 50回回して目玉一つはショック過ぎますね;;
お疲れ様でございます~m(_ _)m
根詰めなくても、もしかするとフとした時に回してみると出たりするかもなので!それを期待して止める勇気を持つのも必要なのよ・・・と半分自分に言い聞かせてみました(笑)
アバター
2009/12/04 22:14
おおー
ずっくって・・・なかなか出ないんやねー
アバター
2009/12/04 01:45
こんばんは!
ブログ広場からきました^^はじめまして。

わたしも、50回まわしましたが、目玉が1つでただけです><
しょっくすぎます><
ほのか様は目玉がいくつか、でてるだけましですよ><
わたしは、も~普通品はそろったので、あきらめよ~かなっておもってます^^
ほのか様はコンプめざされるのですか?
がんばってくださいね^^

はじめましてなのに、ダラダラすみません><
気になるタイトルでしたので、のぞかせていただきました^^
では、おやすみなさい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.