Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


理想のデート


奥さんでお母さんなとりどん。
恋愛から一番遠い場所にいるのかもしれない。
相方にいつまでも恋愛感情・・・・・?かなりハードル高い・・・・。
感謝していますし、大切なのもわかっていますって・・・・。

でも、相方だって、そのほかの男性だって、
(ほかの男性とデートすること自体あり得ない・・・・したいけどww)
どれだけ恋愛モードに引き入れてくれるかが、
今の理想のデートかもしれない。より、どきどき感が重要かも。
そういうことならば、やっぱり両想いより・・・・
片思いでやっとのことで2人で会うことを約束したあたりが、
一番楽しくどきどきするデートかもしれないな。
妄想の世界だ・・・・orz

息子をマザコンに一直線な私。
お弁当ブログに紹介したようにがおがおとレストランでお食事デート
背伸びして、なんでも食べられる、いつもだったらジュース足りない・・・を
お水で我慢・・・。うんうん、ますます、かわいい。
将来初任給?(正社員?バイト?)で同じようにごちそうしてくれるといいな・・・。
ママがおばあさんになっても、なんでもしてあげるからね・・・とも言われる。
でも、思春期を迎えたり、反抗期だったり、お母さんと2人でお食事も
ハードル高いかな・・・・・?
理想のデートはがおがお君とのお食事デートだね^^

アバター
2009/12/06 11:25
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛ヒィィィィィ~すたこらさっさ 高速ステプ♪(:Dai)┓
アバター
2009/12/05 21:07
いつまでも恋をして素敵な女性でいてねっ~トリドンちゃん~♪(* v v)b
アバター
2009/12/05 16:48
つゆくさひとり娘と海外旅行を機に

結婚して、完全に子離れをしなくてはと理想を追い求めていたら

孫べったりになってしまいましたよ!

孫とドーナッツ店で 二人で食べてデートしていると  しあわせ感じますから♪
アバター
2009/12/05 09:09
いつか食事デートできるといいですね

アバター
2009/12/05 02:53
ん~
自分の経験だと中学位が限界かも・・・
でも、きっとがおがお君はいつまでも大丈夫かも・・・
エヘヘへ・・・・
アバター
2009/12/05 01:06
いいな~年下の男の子とのデートはまさに理想(笑)
こうなったら、いつの日か娘の彼氏と(おいおい!)
アバター
2009/12/04 23:01
それは、羨ましい(*^。^*)
アバター
2009/12/04 18:41
お食事デート♥
いいですね~♪
私はお母さんとならよく行きます☆
食べ物の好みもあうし、買い物もよく行きます^^
とりどんさんとがおがお君もそんな感じでしょうか?
アバター
2009/12/04 14:15
男の子は反抗期でも甘えん坊なところがあるから、
ハードルは高くないと思うよ。

親と一緒にいるのが恥ずかしい時期もあるだろうけど、
大人になっちゃえばそんなことも気にしなくなるだろうし、将来が楽しみだね。
アバター
2009/12/04 11:56
がおがお君との
お食事デートかぁ~♬♫♬
いっぱいできるといいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー❤
はがおがお君は心優しい子だから
お母さんとのデート時間はいつまでも大事にしてくれそうな気がするな❤
アバター
2009/12/04 11:31
まー大体食べたいものが替わってきてだめだね
友達が・・っていうのは便利な断り方ですw
アバター
2009/12/04 10:40
仲間(*・ω・)つ⊂(・ω・*)仲間
最愛の息子とのデート、いつまでもしたいわよね。
・・・でもウチは断られるようになっちゃった(>_<)
友達と遊ぶ方が楽しいみたいなの。
もう少ししたら、また誘いに乗ってくれるようになるかなぁ。
とりどんさん、一緒にお食事に行ってくれる今を大事にしてね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.