Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【一年間を振り返る②】

画像

※タウンの写真(*-_p[【◎】]q☆✧ーは載せましたがwwブログと関連しません☆wwww



上のアバター画像は


“一周年記念コーデ☆”


(と言っても;;このコーデ;;もうホントかなり前から考え出してたんですけどね@@;;wwwたまたま一周年のときに買い揃えられたので「それじゃ一周年記念でいいや☆」と言うノリで☆@@;;wwww)





ボクは基本、、超の付く人見知り人間なので@@;;
最初まったく友達を考えることは考えていなく;;;


“ひとりでアバターをカッコよくしてみる(理想のアバターを作るww)(亝口亝`)”



“ブラック無糖な感じでブログを書く”
(自分の世界が伝わるのかな??と思い、、面白いブログを書きたいというのはあったのですが、、友達がいなくてはできないことなのでブラックなことをかいてひとりで

(-L_-)ククク


って感じでwwやっていようと思ったのですwwww)



“人様の情報をいろいろ知る(こっそり)”
(↑これは入った理由のひとつでも有ります)



という;;
上記のことしかNICOTTOでの暮らしの計画にありませんでした;;
本当に;;@@;



それくらい友達が出来る自信がまったく無かったのですが;;


それでも、、ある某漫画さんのサイトで学んだww



「ネットの恥はかき捨て」



と言うw金言☆を胸にしw大切に想っていたので


『出会った人には恥ずかしがって消えたり、、しないで堂々と普通に会話しよう!!』


と決意したのでした。。
(正直@@;;それでもめちゃくちゃはちゃめちゃ;;;
びくびくしてましたけどね;;;と言うか今でもそうです;;@@;;
人と話すときはほとんど緊張しています;;;;;)

(なので;;はじめてタウンに動物にコインもらうために降り立った;;タウンなんて地獄絵図のようでしためちゃくちゃ><めちゃくちゃ怖かったです;;@@;;
誰ともわからないアバターがそこかしこで普通にしゃべっているなんてはじめての体験で;;;怖すぎでした@@;;;本当に今でもフラッシュバック出来ます☆wwwww)



その恥はかき捨て堂々と話す心持ち(作戦www)がが功を奏したのか!!
ニコッとに着て割りとすぐに2人お友達が出来てしまい@@;;(←想定外@@;;w)

それを気にボクは上に書いたスタイルをすぐに変わり身することにしました☆@@wwwwwwwww


(と言ってもw普通のブログを普通に書きwコインを貯め、、
アイテムを地道にそろえて行っただけですwww)

(余談ですが;;2人の友達が出来たあとにもう三人友達ができたのですが;;いわゆる“交流が無く友しんして来た人たち”で;;交流が本当に無くて><;;(向こうからしてくる気配が本当に何にも無いのです@@;;)しばらくしてから解除してしまいました;;;

いまごろどうしているのだろう??・・・(== ))


そして友達が付いて調子をこいたボクは新たな友達探しをすることになります。。


もう最初はすごい数のおうちを回ってました@@;;
(無差別にではないです^^;一定のボクの決まりごとの中で訪問していました^^;w)


地道に何度も交流を重ねるの事だけしかボクはもってなかったので
交流を重ねることだけ頑張りました。。


で友達は増えてはいないのですが^^;;
(たしか@@;;あれ??増えていたかもです@@;;www)


交流がある増えた人がだいぶ増えたので
(という事は、訪問してくる人がだいぶ増えたので)

ボクはそこから常々ネットでやりたいと想っていた、、


『ボクはこういう感じを面白いと想うのだけど、、他の人はどうなんだろう??』
(言葉の言い回しだったりw不条理だったりw意味不明だったりw
起承転結がめちゃめちゃだったりwする感じ??@@ですかね??www結構実を言うと毎回簡単に書いているようで練っています☆www)


ということをブログに書き出すようになります☆w


(ニコッとは交流が他のサイトより絶対密なんでwもってこいだと確信していたのですw暮らしていて常々☆wwww)


今の時点で言えることは
書いてよかったです☆(TT☆)
笑ってくれた人が居たんで☆



『ちゃんとボクの考えていた面白いことは仲間内wwwだけでなくw
いろんな人につたわるんだΣG(TT☆)』



と自信が持てました☆G(TT☆)www


ですが;;;
皆が皆面白いと想っては居ないと思うのでもっと皆に笑ってもらえる
(面白がってもらえる)ブログを書きたいなーと思っています(==;)


そこはしっかりわかっていますとも★www頑張ります★



今日はここまでで、、

明日はニコッとで常にやりたいこと3つ(NICOTTOをする重要な3つの目的)の中のうち、、


『ボクの考える面白いことは他の人にも面白いと伝わるのだろうか?』

ということのことは今日書けたので、、


明日は、、もう2つの

『各地のいろんなことを知りたい・いろんな物事を知りたい』
(これの目的からどんな収穫があったか??)

『好きなアバターを作る』
(アバターを好きな理由とか??w名前のこととかになっちゃうかも??www)




とかを書きたいです。。でも予定は未定です。。あしからず(-人-)

アバター
2009/12/07 02:06
>>sinさん

初心者広場wwのほうはwww
実はSSなら撮って(*-_p[【◎】]q☆✧有りますwww☆

そのほかにも3、4買い取るチャンスあったんですが;;;w
反応が遅くて;;;失敗でした(TT☆)w

面白ですねーー☆
いい刺激をたくさんもらえます☆☆☆www☆



>>vioさん

いやいやwww

全然良いですよーー^^vw

というかむしろ☆アリガトウゴザイマス☆(^人^)

あっ;;;サークルのほう更新していなくて本当にすいません<(_ _;;)>
いろいろがかたづいてしっかり;;更新を再開する予定です;;;
アバター
2009/12/07 02:03
>>空豆さん

超☆感☆動ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!☆☆☆(━┳━△━┳━)

アリガトウゴザイマス!!!ΣΣΣG(━┳━ ━┳━☆)w

上に書いてなかったんですが@@;;
かなりビクビクしつつw書いてますしwブログ記事をあげていますwww@@w



>>歌穂さん

ご自身で言っちゃいますかーー@@!!www
でも☆その通りでゴザイマス☆☆☆wwww

ぼくももういつのことか@@;;
わかんないですね@@;;;
何かをいろいろ調べてみないとわかんないです@@w

www
書きたいことを書いてるので大丈夫ですwww
そこはまちがいないですwww

あと頑張らないのはwww
無理なわけじゃないですがwww
それをここでのwモチベーションとしてやっているのでwwww
頑張らんわけにはいかんのですよーー☆☆☆www



>>dragonさん

たしか、、たしか、、><
dragonさんは特殊だった気がします☆w
偶然・・・おっとwここからは次回お話のときにw直接話そうと思いますwww☆


>オモシロい事や、理解できない事や。自分にはぜんぜん考えが及ばない事を考えてる人がいるってのが、またオモシロいのです^^


www
理解できないことは@@wスルーしていただいて構わないですwww
たぶん理解しがたい感じ半分を占めていますwwwボクのブログはwww☆☆

あるいはw理解できない感覚をwwそのまま楽しみとしてww@@;;w
楽しんでくれたら幸いです☆@@www



>>ほっぺんさん

はい☆そうさせていただく所存です☆☆www

おおお@@;;;
何があったんでしょうか@@;;
ほっぺんさんさえよろしければ、、
お話すいませんが><;;伺いたいです@@;;;

www
どこのキノコ狩りwwといいますかwww
PCがポンコツだとwww見られます☆wwww
アバター
2009/12/05 20:14
あんまりコメント出来なくてすまんのう。

アノ氏のブログやサークルの詩面白く読んでます^^
書き続けてくれてありがとう。
アバター
2009/12/05 00:16
そのツリー!撮れたんですか!!すごいですね~
自分のも見れたんですけど、反応クリックのがわるくてムリ。
他の広場のはないのですかwww

ここはおもしろいですよ~
おもしろい人に逢えてよかったです。
アバター
2009/12/04 23:03
アノンちゃん おもろーです^^
怖がらずにそのまんまつっぱしってみてくだしゃい^^

アタシσ(゜-^*)は、ニコッとに来たばかりの頃に、
いや~な目にたまたま重なって遭遇しまして、若干トラウマw
思うことをまんま書けないんですわー(T▽T)アハハ!

 @その巨大ツリーは どこのきのこ狩りで見れるのですのん?www
アバター
2009/12/04 18:02
スゴい数のお家の一軒だったかな^^
アノニムさんと出会ったのは、わたしのニコットライフの中では割と初期の頃だったような。ふふふっ今日までおつきあい感謝です♪
オモシロい事や、理解できない事や。自分にはぜんぜん考えが及ばない事を考えてる人がいるってのが、またオモシロいのです^^
アバター
2009/12/04 15:25
たぶん大量訪問中に訪れた先の1ヵ所が私ですねw
友達登録は3月の終わりごろだけど、いつ頃からの付き合いか覚えてないわ~

ブログは自分が書きたいことを書けばいいと思うよ~
疲れたら続かないから、あまりがんばらないでww
アバター
2009/12/04 09:53
あなたの考える面白いことは、私にとっては超がつくほど、面白い ^^ と…日参しております。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.