Nicotto Town



ロケ地に行ってみたい映画・ドラマ

ロケ地に行ってみたい映画・ドラマがありました。

       ○ Dr、コトー診療所  沖縄県八重山郡
       ○ 北の国から     北海道富良野
       ○ 世界の中心で愛をさけぶ  香川県庵治町
       ○ フラガール     福島県いわき市
       ○ 男達の大和    広島県尾道市
       ○ UDON       香川県丸亀
       ○ いま、会いにゆきます   長野県諏訪市
       ○ 解夏    長崎県長崎市
       ○ 鉄道員  北海道空知郡
       ○ 二十四の瞳   香川県小豆島

   みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/12/07 09:59
Dr.コトー診療所のロケ地に行ってみたいですね。

のんびりしてて、綺麗な海や景色を見たら
嫌な事とか忘れさせてくれそうだなぁ。。。
アバター
2009/12/05 00:59
にゃお~(=^・^=)

北の国から     北海道富良野

アバター
2009/12/05 00:45
こうして見ると香川県って多いんですね。
四国には行ったことがないので行って見たいです♪
アバター
2009/12/05 00:43
香川で暖かいおうどんを…(^^;
アバター
2009/12/04 23:15
Dr.コトー診療所のロケ地 沖縄ですね^^
青い海やのんびりした風景を見てるだけでも癒されます。
アバター
2009/12/04 22:07
 二十四の瞳   香川県小豆島
 です。
 あたたかそうだし^^
アバター
2009/12/04 21:01
Dr、コト―診療所はマンガで見たことあります^^
おもしろいですよね^^
アバター
2009/12/04 20:24
ぃきたぁ~~~ぃ;;どこでもぃぃからぃきたぁ~~ぃ

今年はどこにも行ってない;;
 
あ・・沖縄がぃぃです・・・ぅnぅn
アバター
2009/12/04 19:40
二十四の瞳は、行ったことあります。いいところでしたよ♪
アバター
2009/12/04 19:29
お~近場が4つもw
アバター
2009/12/04 18:53
ドクターコトー見てましたw
アバター
2009/12/04 14:57
尾道・・・行ってみたいなぁ~~~♪
アバター
2009/12/04 14:31
二十四の瞳・・・小豆島へ行ってみたいですね。
映画の当時からどのような変貌をとげているのでしょうか・・
アバター
2009/12/04 10:51
八重山にいって、八重山上布を見てみたいww
アバター
2009/12/04 10:04
こんちゃ!
ドラマは見てないけど沖縄に行ってみたいな~。
あと小豆島。
やっぱ自然がいっぱいのトコに行きたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/04 06:59
北の国からのロケ地、行ったことあるよぉ。
自然がいっぱいで、とてもよかった☆
アバター
2009/12/04 05:48
北海道!
でも、この時期は寒いからなぁ・・・。

映画のロケ地巡りも楽しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.