Nicotto Town


なみだうさぎ


理想のデートはやっぱり…TDL(S)!


ディズニーランド(シーも良!)でカチューシャ等付ける物を買う。

ポップコーンを購入、食べながらお散歩。

いくつかの乗り物に乗る。
(あまり激しくないのがいいな。)

キャラクターに会えるレストランを選び、楽しくランチ。

いくつかのショーを見る。

ぬいぐるみをお土産に買って、抱いて歩く。

そろそろ花火が始まるので良い位置をゲット、ラブラブ観賞。

ヒル〇ンホ〇ルの「マ・〇ゾン」でディナーコース♪
(高いけど、絶対いいよ。料理も、雰囲気も、応対も。)
シーの場合はミラコスタ。ディナーは絶対オチェアーノ♪

終わり。




ま、リアルで何度か♪

アバター
2009/12/05 20:17
ゆっきさん
大人デートにお勧めです♪
ぜひぜひ☆
アバター
2009/12/05 20:01
参考に…φ(。。)
アバター
2009/12/05 10:34
まりんさん
学生時代は夢でしたが、
大人になったらしょっちゅう行けることは行けますが
何せ仕事で疲れて行く気力と時間がないのです…。
アバター
2009/12/05 10:32
糸色鬱さん
アンサイクロペディアとはなんぞやと
調べてまいりました。
もしかしたらお名前もそんな感じで読むのですか?
アバター
2009/12/05 01:21
ディズニーランドデート 一度は夢見ますよね~♪
リアルで何度かはうらやましい(^-^)
アバター
2009/12/04 23:30
女性は舞浜好きな方、多いですよね。

鼠帝国内のインフレ率は、貧乏男子にはキツイですし、逝った事無いです。


私は、アンサイクロペディアの記事を楽しむ派です。すいません。
アバター
2009/12/04 21:59
Kさん
おおっ
見に行きますです。
アバター
2009/12/04 21:58
桜月姫さん
今度ご一緒しましょ♪
アバター
2009/12/04 21:57
douさん
いろんな味があるんだよね。
クリームソーダ味って食べたことある?
アバター
2009/12/04 21:57
豆さん
シェフミッキー、行ったことないよ!!
絶対行きたいなー!!
アバター
2009/12/04 21:51
紫音さん
オチェアーノはビュッフェスタイルなので、いいですよ☆
私はデザートのチョコフォンデュの虜です。
アバター
2009/12/04 21:48
乳製品@來巫さん
ふふふ
大人は責任がある分自由が多いのですよ☆
アバター
2009/12/04 21:30
おっとー(゜∀゜)同志発見~☆
後で同じような日記書くですよwww
アバター
2009/12/04 20:53
ステキです~^^
私も体験してみたい(笑)
アバター
2009/12/04 20:07
ただいま空腹のため、ポップコーンにかなり、かなり反応してしまいました(*^。^*)
アバター
2009/12/04 17:45
 我が家は、最後にアンバサダーホテルの・・・シェフミッキーだなぁ♪
 宿泊すると、予約取れるんです・・・ぐふふ
アバター
2009/12/04 15:07
オチェアーノいいですねー♪
ただ、私好き嫌い多いので、TDRで食べられるもの少ないんですよ・・・
ディズニー自体は大好きなんですけど(*´ω`)
アバター
2009/12/04 14:33
∑(・ω・´;)ディ、ディズニーランド・・・
着ぐるみ苦手な私には無理だ(´・ω・`)

大人はさすが〆がかっこいいですねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.