Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 お気に入りの場所

僕のお気に入りの場所

横長のドレッサーって呼ばれるものの後ろ側

ちょうど僕が入れるくらいの隙間があって 僕の隠れ家なんだ

お兄ちゃんに追いかけられたら 此処に逃げ込めば安全

その隙間には 色々なながーい線があって

それで遊ぶのも楽しいんだ

この間ママが あれ? DVDプレイヤーが壊れた?

再生しないわねぇって 何度も調べてた

ママは仕方が無いから新しいのを買ってきたんだ

ところがセットし始めたら

たんにコンセントが抜けてただけだって気が付いて

もしかしたら Tomの仕業ねって 僕をじろっと睨んだんだ

だって あそこで遊ぶの楽しいんだもん

それにしたって ママだって ちゃんと調べないで買ってきて

慌て者なんじゃないの?って 僕は思ったんだぁ

でも それでも遊んじゃ駄目よって言わないママが

僕はどんどん好きになるんだ!



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆今日はネールの日で気分はるんるんだったのに・・・・

  また しっぽが出なくて どうしてぇ~ (;_;)☆

アバター
2009/12/05 05:32
痛手でしたね DVDプレーヤー
まあ 新品になったからいいかな トムも楽しく遊んでる事だしね
アバター
2009/12/04 12:45
ニャンコは狭い所と、長い紐が大好きだもんね❤
トム君、ママを困らせたらダメだよ~www
アバター
2009/12/04 12:28
ぐはーもったいねー信じれねーww
コンセントは一番最初に調べようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.