Nicotto Town


月見で一杯


* 12月!

今みたらブログ  しばらく書いてなかったですね^^;

時がたつのが早いので、ついちょっと前に書いた気分です。


そして12月‥! あわわわ。。。      ←あいかわらず




パソコンの前でずっと作業してるので、かなりひきこもり‥><
座ってばかりで、すっかり体力なくなってます。。

いえ もともと文化系で、ぜんぜん体力なんて無かったのですが;;
体動かさないと 体力の無さに ますます拍車がかかっているような‥‥‥


と思って時間を見ると 『6:24』
…よし!
ラジオ体操しよう!!

ということで、今朝は久々にラジオ体操しました^v^*

私の体の固いことなんの…
前にも思いたってラジオ体操したんですが、あまりの運動不足に
次の日 全身筋肉痛でした+v+;笑
たぶん明日も筋肉痛になるでしょう;

毎日、朝じゃなくてもいいからラジオ体操しようかな!?
いつも三日坊主ですが^ワ^;

そうすれば気分もすこしは晴れそうですね*




来週末くらいには、ゆっくりできると思います!!
クリスマスの限定服はそれから買おうかなぁ^^
イベントのペアアイテムもぜひ手に入れたいです*

そう言えば さっきガチャを回したら目玉のツリーがかぶりました++
いじわるしないで他の目玉が出てくれたらいいのに>v<;
今回のは髪型が出るまであきらめませんよー^^/

アバター
2009/12/28 07:53
☆ののかさん
えーそうですか??ふふふ(*´v`*)
もう高校と違って体育とかも無いので、運動しなくなる一方で><
ラジオ体操くらいからでないと体がなまっていけないです!

ガチャは私も目玉よく出るほうではないんですけどね
これはなんでか珍しくでましたね*
目指すは髪型です^^
サンタ服は買えたでしょうか??*
アバター
2009/12/28 07:49
☆こずなさん
私 前屈ひどいんですよ><;
ほんと、、脚を開いて手を前に伸ばすやつ(?)も、全然体の傾き変わりません^^笑
むしろ後ろに傾きぎみ;;

寝起き、、、夜更かしのせいですね^v^笑
私はしょちゅうです(°v° ;)
体には気をつけます…!ありがとうございます* こずなさんもお気をつけて/〜
アバター
2009/12/28 07:44
☆アビさん
そうですね、、ずーっと画面見てるから良くないんですよね…!
目の休憩もいれるよう心がけます♪
温かいおしぼり、、今すでにほしいです^^*

Wii ですか! 楽しく運動不足解消ってかんじですね!
うちは実家にもスーパーファミコンまでしか持ってないです>v<笑
アバター
2009/12/28 07:39
☆春馬さん
pcに向かってばっかなので目も悪くなってきてます++;
運動不足がひどいので、学校ではエレベーターはあまり使わないようにしてます^^;

この記事書いた次の日もラジオ体操やったと思います!!
…しばらくさぼっちゃいましたが また始めたいです♪
目覚めが6:30過ぎてしまったので 動画さがしてやります^^笑
アバター
2009/12/28 07:34
☆あーちゃん♥♥さん
あわわ、すっかりクリスマス過ぎてしまいましたね><;
ごめんなさい;
あとでおうかがいします^^*
なかなか欲しいアイテムって出てくれませんよね(´ `)
私は髪型出るまで回します!!
アバター
2009/12/28 07:31
随分おそくなっちゃいましたが、お返事かいていきますね^^/〜
アバター
2009/12/06 08:09
あははは(笑)
ぽっくさん可愛い~^^
ラジオ体操か☆やろうとしてるとこがエライよ~♪
ののかは目玉が全然でなくてー><。
赤いサンタ服がほしいな~♪
アバター
2009/12/06 01:08
私も、長座体前屈?が33cmでしたー!
体力テストで、10点中2点だか3点だか4点だか。(曖昧
脚を開いて手を前に伸ばすやつ(?)も、ほぼ体の傾き変わりませんし(笑)

私は、パソを長くした次の日は寝起きが悪くなります(´・・)
あと風邪をひきやすくなったり・・
どうか体調にはお気をつけて・・・!!
アバター
2009/12/06 00:57
PCの作業は1時間くらいおこなったら、10分くらいは目をオヤスミさせてくだせいませ。

温かいお絞りとかいいですぞw

ちなみにわたくし、運動不足にはWill-Fitで松嶋奈々子さまと同じように運動しておりますですw
アバター
2009/12/05 23:49
ぽっくさん、こんばんは^^
PCの前にいると、どうしても運動不足になりますよね。
でもあまり激しい運動はかえって疲れます(汗)

ラジオ体操はその点、無理なくできますね♪
明日の朝もやるのかな・・?^^
アバター
2009/12/04 12:54
えーっ。ツリー2つもあっていいなぁ♥
うちなんて0個「泣」
よかったらくださーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.