Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


クリスマス


まだなんの準備もしてないけど
一番大事なのがプレゼント
次がケーキ
時間に余裕があれば自分へのプレゼントwww

12月に入っちゃうと
1年が終っちゃう~~と思ってなんか焦るわ^^;

今年はニコッとに始まってニコッとで終わりそう
今月末でここの住人になって1年が経つけど・・・

・・・・・・・・はやっ!!
まるで時間の早送りをしてるみたいよ?

きのうは久しぶりにブラウンシュガーでチョコクランチクッキーを作ったんだけど
冷めるのが待ちきれなくて黙々と食べ始めたチビが
「一人6枚だよ!」 と勝手に仕切って食べ続け
つられて食べ始めた私もとまらなくなり

結局残ったのはパパの分の3枚だけw
あれ~~計算間違いしたのかな?wwwwww
とにかく3人で天板1枚分完食!

今日は型抜きクッキーでも作ろうかな♪
毎日コレやったら確実に太るね?^^;

アバター
2009/12/05 23:01
さつきちゃん
   そうか~ 冬は寒いもんね~
   実はバターの買いだめしてあるから 
   まだまだ作れる^^; 今度はコメの粉で作ってみる♪



ひめさん
   そんなものだよね♪
   おいしいものは早い者勝ちwww



hikaruさん
   翌日も作ったよ~ww
   次回は生地にもココアを入れてみる
   あるいはきな粉ね^^



108さん
   チビは食べ過ぎて夕飯残しました~~~^^;

   パパも味見はしたからいいじゃ~んwww
   実はわたしも何枚食べたかわかんないwwwww



★Ralph★ちゃん
   クッキーはうちで作るのが一番うまいと思うww



roroちゃん
   いっしょに太ってみる?ww



娘娘さん
   気づいたらへっこう減っててびっくりでした^^;
   子供ってほんとに正直者・・・・・
   耐寒のために太ってもよしですね!!



りんごさん
   大き目のチョコをごろごろ入れるとね~
   んまいです^^
アバター
2009/12/05 11:41
あはは、3枚しか残らなかったの?
おいしかったんだね~~!!
アバター
2009/12/05 09:03
 あははは。
 よっぽど美味しかったんですのねー^^
 冬を乗り切るために皮下脂肪増やしていきましょー♪
アバター
2009/12/04 23:44
冬に向けて太らんとな^^
アバター
2009/12/04 21:03
私もクッキー食べたい!
アバター
2009/12/04 18:18
最後の項目まで、余裕がありますように♪

おちびちゃん…気持ちはよっく分かりますっっ
分かるけど…パパにももう少し食べさせてあげて~~><
アバター
2009/12/04 15:19
(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/12/04 12:12
計算は合っていると思います^^
パパとは そんなものですから ……
アバター
2009/12/04 09:47
太って良いよ^^
私が許そう^^
どうぞ、食べるだけ食べてください^^
冬は脂肪をつけるのが動物の自然というものだ!
wwwwwwww^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.