Nicotto Town


タイトル未定


天使の花かごvv


昨日、フリマでゲットしましたvv
鏡の精霊と1:1で交換してもらえたんだから、ずいぶんお得な取引だったと思います^^

さて娘の容態ですが、大分よくなりました。ご心配おかけしました。m(_)m
昨日はやっぱりおなかの調子が悪いらしく、一日中不機嫌で相手するのが大変でしたけどね(^^;;
今朝は熱も下がったし、機嫌も悪くないし、お腹の具合も良さそうですvv

ところで、今日は11月限定アイテムの発売から一ヶ月、フリマ解禁日ですね!
ニコタを始めて以来、初めてフリマ用に買った物が解禁を迎えます。気持ち的にはフリマデビューですvv
何せ、今までちょこちょことフリマに応募したり何だりしてましたが、出せる物と言えば、青ガチャか黒ガチャのダブリ品だけでしたからねえ。
よほど運が良くなければ、欲しい物はゲット出来なかったのでした。
……でも、その運は良かったらしく、アリスとか天使の花かごとか、ゲットできたんですけどね♪くじ運が悪い分、フリマ運がいいのかなあ。

今は、うさぎのぬいぐるみが欲しいです。
頑張ってゲットするぞvv

アバター
2009/12/05 14:02
お嬢さんのご容態がよくなられたようで、よかったですね^^
小さい子の風邪は、結構お腹にくることが多いですから、世話が大変だと思います。
小さいお子さんは、発熱をぶり返しやすいので、気を付けてあげて下さいね^^
それからもうご存知かも知れませんが、下痢の時にはりんごジュースで水分補給するといいです。
便を固くする成分がありますから…。
間違っても便秘の時に飲ませないで下さいね^^;

鏡の精霊だったら、今ならエンジェルガールでも入ってきますよ。
白雪姫よりも人気があるみたいです。
なので、天使の花かご+でもよかったような…;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.