Nicotto Town


まーちゃん


Web飲み会 今夜20時から~深夜位まで開催だよ


最近スロット回し逃げしてるマーでつm(_ _)m

タウンでもカツアゲしてさっさと逃げる毎日でつがw

毎週ウェブ飲み会は楽しみにしてまつ♪♪


お酒が飲めない子供ちゃんもジュース片手に参加しちゃって下さいね。
誰でも参加自由ですよ^^

ネットラジオやスカイプ盛り合わせて楽しいですよ~(^^)/


開催日時:12月4日(金)20時から
開催場所:管理人レグシス家
サークル名=ウェブ飲み会 
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=10187&a_id=302660


まーのスカイプ=skype名=maatyuan  スカイプ表示名=まーちゃん






                  イケメンまーちゃん。

アバター
2009/12/25 07:21
メリークリスマス♪ゆっくり楽しもうね。ステプ
アバター
2009/12/21 13:38
学校サボってる~w
アバター
2009/12/11 22:06
こんばんわ~
関係ない所にごめんなさい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=139642&aid=8793248
友達整理やってます。
消されたくなかったら、コメント宜しくお願いします。
アバター
2009/12/11 09:44
↓ まろたんのとこでも、見たよんw
  今日行けるといいね^^
アバター
2009/12/11 06:43
おはようございます(*^^)v ステプのお届けです♪
いつもコメントを頂いて、ありがとうございます!<(_ _*)>

失礼ながら・・(;´▽`A``
私のネット・ラジオのお知らせをさせてください。

今日の夜10:30~(22:30)より、私がネット・ラジオを配信します。

詳細はこちらです
◆「mile's music life」  
http://mile001.blog12.fc2.com/

私が応援させていただきたい、音楽のご紹介(インディーズ)と、
ニコッとタウンでの交流を生中継しながら、リスナーの皆さんとの
交流を楽しもうというラジオを、目指しています。

・・ちなみに、上記のページにアクセスすると、もう少し私自身の
ことも知ることができるかもしれません。(お客様サービス^^;)

失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2009/12/10 10:22
こんどは行けると良いね^^
アバター
2009/12/10 07:16
まーちゃん。。おはゆ^¥^
ちゃんと寝てるの?
アバター
2009/12/07 16:29
まだ、まだ、忙しい日々は続くか・・・!
アバター
2009/12/06 19:20
こんばんわ^^ ご無沙汰です^^;;;;

直前になって、すみません~(=^‥^A アセアセ・・・

みぃるのラジオ配信、テスト配信は、今日の夜10時~(22:00~)です。
もしお手すきでしたら・・よろしくお願いします<(_ _)>
失敗する可能性も、、、、、ありますが(;´▽`A``
どうか、あたたかな目で・・<(_ _)>

配信予定:12月6日(日)夜22:00~(10時)
集合場所:みぃる・ルーム 
ラジオ用ブログ(掲示板代わり&テーマなど書いてあります)
http://mile001.blog12.fc2.com/

配信URL:http://std2.ladio.net:8180/mile.m3u

アバター
2009/12/06 10:59
ごめんなさいm(_ _)m

忙しくって参加出来なかった(^_^;)
アバター
2009/12/04 13:15
m(__)m今日は、良く考えたら{ルミナリエ}に行くかもなの。^¥^
http://www.kobe-luminarie.jp/
アバター
2009/12/04 12:51
夜の8時か....
またまた行けないぃぃい(ノД`)
アバター
2009/12/04 12:44
飲み会か~♪よいなぁww

アバター
2009/12/04 11:34
お♪
今日は20時からとは
いつもより早い!!
そんなこともタマにはあるのねw
アバター
2009/12/04 11:18
残念、本日は出席できませんケロ♪
次回は、飲み干すぞ・・・・次回あること楽しみにしてますケロ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.