Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


~☆イナイレ物語第3章☆~


 ~青春おにぎり~

円堂<「よし!練習再開だ!」

みんな<「おお=====>w<」

秋<「やろっか!いつものアレ!^^」

春奈<「はい!>w<」

搭子<「んっ?なんだろっ?」

秋<「搭子ちゃ~ん!レモンっちゃ~ん!リカちゃ~ん!ちょっときて~><」

搭子<「今いく~^^」
レモン<「今行きま~す^^」
リカ<「どないしたん?」

タッタッタッ

夏美<「ちょっと手伝ってほしいことがあるの^^;」

レモン<「なにを手伝うの?」

春奈<「コレです!>w<」

3人<「えっ!・・・・おにぎり!?」

春奈<「そうです!^^おにぎりのさしいれですよ~^^」

秋<「もちろん自分のも作っていいよ♪」

リカ<「よっしゃ!ダーリンのために愛のつまったラブラブおにぎり作ってやるで~>w<」

レモン<「おにぎり作るのちょ~得意!風丸のためにつ~くろ!>w<」

搭子<「もうやっていいのか?」

秋<「どうぞ^^♪」

搭子<「ちょっと!それかしてよ!」

リカ<「こんなのもしらんのか!「しゃもじっうねん!」

レモン<「2とも・・・」

春奈<「はいはい、もう2つありますから・・・^^;」

夏美、「こんなこともあろうかと、用意しておいてよかったわ・・・^^;」

円堂<「そういえば、・・・搭子たちは?」

吹雪<「秋チャンたちによばれて、部室のほうに行ったよ^^」

円堂<「そっか^^」

サッカー部の部室から聞こえてくる声・・・

春奈<「ちょっと!それ多すぎます!><」

リカ<「いいやろ!こんくらい!うちからのダーリンへの愛はこんくらい大きいんや!(怒)

夏美<「搭子さん!落としてる!><」

搭子<「あっ!ごめん!」

秋<「よっ呼ばないほうがよかったかなぁ・・・^^;」

アバター
2009/12/04 17:16
ほんとすごいね^^
アバター
2009/12/04 11:58
お部屋空けたよ☆
来てね@にゃは^^
アバター
2009/12/04 11:33
関係ないところにゴメンね(-"-)
僕の家の招待を締め切って
結果が゜*☮春奈☮*゜さんになりました@にゃは^^
僕のブログにも書いてあるけど
来れる日と時間を教えてねww
その日に家を空けます☆
あっ、そんなに期待しないでよ!?
何にもない空の家だからね(T_T)
改装早くしたいな♪改装前の初めての家だから…うぅ。
あと5000c貯まれば改装終わるから楽しみにしててね@にゃは^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.