Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


小さすぎるよ(+o+)

画像

見付けてしまいました(+o+)

ニコット研究所のポストの上に、めっちゃ小さなクリスマスツリー!!!

今日は、研究所の前の動物をイジろうと思って来たら、よ~~~く見たら ポストの上に何かある事に気付き近付いたら、これって・・・。

クリスマスツリーだよね!?!?!?

みたいな(>_<)

アバター
2009/12/05 19:10
気が付いていませんでした^^;
あとで見に行って来なくちゃ~
アバター
2009/12/05 14:52
昨日はバスご一緒出来て嬉しかったです(^^)
あのあと、モデムが壊れてネットが出来なくなりました・・・
今やっと修理というか交換してもらって復活できました(^^;)
アバター
2009/12/05 01:31
よく見つけましたね!ちっちゃw
かりんこりんさんは「ニコットいろいろ探検隊長」ですね^^
アバター
2009/12/04 23:04
すごぉっ!  ちっさっ(>_<)
ほかにもどっかにあるんですかネ?
アバター
2009/12/04 22:38
すご~い…よく気づきましたね!!
わたしも身にいこ~っと\(^o^)/
アバター
2009/12/04 22:32
わ~ほんとちっさい!見つけたかりんこりんさんに三千点!
ニコタってこういう小さい所もこだわってるから好き(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/04 22:07
ちっさwwww
ニコタのスタッフさんすごいな・・・・w
アバター
2009/12/04 22:04
このツリー、こんなに小さいのに
夜になるとちゃんと光るの♪^^b

ニコタのスタッフさんて、
こんなところにもこだわって仕事をしているんだなぁ~♪
って感動しました♪^^
アバター
2009/12/04 21:04
すごいです
他にもあるのかな?

後で見に行こうっと(?_?)
アバター
2009/12/04 20:47
ちっちゃ!!
すげ~
アバター
2009/12/04 18:56
ちっさww
よし、行ってみよう ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2009/12/04 18:44
お~~~~~~~~
本当だ・・・すげ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良く見つけられましたね^^
良く見て来ようっと(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/12/04 18:25
あっ本当だ~♪
夜になったら光ってるのかなぁ後で見に行ってこよう~!
アバター
2009/12/04 16:51
本当だ~❤可愛いツリー♪
タウンの変化を本当によくみてますね~^^
アバター
2009/12/04 16:40
あぁwwほんとだぁw
夜になったらキレイだろうね^^
夜のライトアップ見に行ってこよう~っとw( *´艸`)w
アバター
2009/12/04 15:40
あったーーー画面を拡大しないと見えないくらいの小さなツリーがww
かわゆい(*≧m≦*)
アバター
2009/12/04 14:37
えーーーっ
早速観に行こうとww
o(^▽^楽)o wakuwaku
アバター
2009/12/04 14:05
(((uдu*)ゥンゥン
私は夜見つけちゃったよぉ♫
昼間には見つけれれなかったけど、よく見つけたねwwww
夜になったらちゃんとひかってるぞぉ♥
アバター
2009/12/04 11:52
ツリーだ||ヽ(*・∀・*)ノミ|
他の場所にもありそぅだね!
アバター
2009/12/04 11:47
よく見つけましたw

やっぱり夜には光ってるんでしょうか?^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.