Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


でえと

一番付近のだーりんとのお外デートが

一番理想的でした。



仕事帰りに寿司屋で待ち合わせして

2、3軒、バーをはしごして

カラオケ行って

最後になじみの店行って

お互い知り合いもいるから席を離れることもあるんだけど

数十分ごとに席にもどって、軽くちゅー

帰りに交差点で、軽くちゅー

タクシーor代行で帰って

手つないで一緒に寝る。



日曜日におめかししてお出かけしたときは

だーりんが洋服買ってくれる。

たまーに

二人してダルダルな格好で

ドンキホーテかユニクロ行って

二人でふざけて。

帰りに食料品を一緒に買って

帰ってあたしがご飯を作って食べる。

一緒に半身浴して

2時間、愛し合う。



温泉デートもいいっすよ。

だーりん温泉マニアなんで

露天風呂付客室で

いいとこ、上手に見つけてくれる。

地酒買って

ほろ酔いで、浴衣で・・・www


次のデートは

いつになるかなぁ。。。





実は来週www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.