Nicotto Town



場所を考えて!!


身だしなみは大切な事ですが、同性から見て少し不愉快な光景を一つ挙げますと、電車などの乗り物の中でのお化粧です。すっぴんで乗ってきて降りる頃には仕上がっているアレデス。どうも、私には理解出来ません。何か、見ていて恥ずかしさを覚えます。、右脳が悪いから、そういう事が面前で平気に出来ると大学の先生がテレビで話しておられたのを聞いた事があります。皆さんは、どう思われますか?

アバター
2009/12/05 15:43
人前で平気な顔して化粧するなんて、モラルが無いって自覚が無いんだよね(^^;)
ちゃんと家で化粧くらいして来いってツッコミ入れたくなるよ♪
アバター
2009/12/04 21:28
そうですねぇ
人が多すぎて周りが見えなくなってるのかもね
知り合い以外の人は、人ではなく木と同じようなももの
って思ってるんじゃないかなぁ(ーー;)

とりあえず電車があるのはうらやましいです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/12/04 21:12
ん~何か違う…そういう思いで見ているなぁ…
完全に自分空間に入ってるもんねぇ

周りを見ない能力ってのもあるのか知らん?
ちょっとがっかり感はあるなぁ、やっぱり
アバター
2009/12/04 20:54
グッとくるイイ女は公の場で化粧はしません! *^^*
アバター
2009/12/04 19:39
結構よく見かけますwww
すげー!!って思いながら見てますが…
電車の中で立ってマスカラ塗っている人を見かけた時は、呆れるのを通り越して
感動すら覚えましたww
彼女たちはきっと恥ずかしくないんでしょうね^^;
アバター
2009/12/04 16:23
きもいねw
アバター
2009/12/04 15:33
ほんと、そのとうりです、電車の中で地べたに座るやつとかね、
モラルがないよね、><
アバター
2009/12/04 14:18
だよねぇ~~確かに・・・よくないよ~~~(^_^;)
アバター
2009/12/04 13:59
れもんさんみたいな大学生がいて、ホッとします。
電車で化粧…考えられません!
最近はいい年の方も増えていますよね。。。。
あれを見ると、大人が悪いのかとショックです><
あれを許してしまう、自分を含めた周りも悪いんでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.