Nicotto Town



クリスマス色できらきら


阪神間にお住まいの方ならご存知の

「西宮ガーデンズ」という

ショッピングセンターに行ってきました。

球場跡地を使い広い広い

女性の大好きなショッピングの街でございます。

めぼしいものもなく

入浴剤を買ったのみで

だったら近所のドラッグストアーで買え、

というところですが

まあ雰囲気を楽しんできました。

あとランチも。

夜にはイベント広場にあのベッキーがきて

コンサートするそうです。

お近くの方はどうぞ。

アバター
2009/12/05 19:57
しかさん:おお!松平健ですか!有名人見るとなんだかうれしいです。
アバター
2009/12/04 21:39
ベッキーってあの有名な人ですよね。

こちらは有名人は演歌系の方が多いような^^

何年か前にマツケンサンバの松平健さんがきたことありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.