Nicotto Town


ゆったり。まったり。


えぇぇぇーっ


理想のデート・・・だと!?
彼氏もいないのにそんなの語れませんよーw

まあ・・・理想ですからね。


大切な人がそばにいてくれればそれだけで十分ですけど、
欲を言えばTDRに行きたいです。

ランドのショーやパレードで盛り上がるもよし。
シーで二人の時間を大人に楽しむのもよし。

二人でブッフェやミラコでお食事ができたらもう最高です(*ノノ)

どちらにしても、絶叫系アトラクションははずせないですよねw
騒いでる姿を含めて、引かずに受け止めてくれる人に出会いたい・・・❤

叶うかどうかは別にして、妄想想像するのはただですからねw

アバター
2009/12/16 16:34
ゆういちさん

まあ個人的には、プレゼントとかは常識的な範囲でいいんですけどね。
アタックですかー、されたことがないからよくわかりませーん(・ω・`;)
アバター
2009/12/15 22:28
こんにちは。
ステプです。
彼氏できるとプレゼントいっぱいもらえます。。
でも、男の子のアタック攻撃すごいですよ。
アバター
2009/12/08 22:37
ぽちりw
ただいまですー^v^
アバター
2009/12/06 17:24
鹿吾さん

いえーすwww
(・∀・)
アバター
2009/12/05 00:28
全ては妄想かwwww
アバター
2009/12/04 20:35
ゆういちさん
はわわΣ(・□・´)ニコデートなら、喜んでお受けしますよ❤


紅露守さん
えぇ、妄s(ry エッフン
想像ならば、いくらでもどこへでも好きなときにいけますからw
アバター
2009/12/04 19:31
いいですねぇ^^
そうですね、妄s(ry)ゲホンゲホン。
想像するのはただですもんねw
アバター
2009/12/04 18:20
女の子とデートしたいです。。
それぐらいなら、いつでもかなえますよ。
アバター
2009/12/04 16:46
笑佳さん

上級者ですかwwwww
アバター
2009/12/04 16:43
えみほどの妄想上級者になると
ネタ切れが発生するんですよ←

wwww
アバター
2009/12/04 15:47
笑佳さん

妄想にもネタ切れってあるんですかΣ(`・□・ノ)ノ
アバター
2009/12/04 15:40
えみも妄想得意ですよ♪
妄想しすぎてネタ切れです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.