Nicotto Town



暇があっても出席したくない

欠席、欠席「代休のため」、欠席「遅番です」、欠席、欠席、……………、欠席、欠席「都合により」、欠席「当番のため」





すごい11人続けて欠席、
会社で早々に他部署合同の忘年会の予定が回覧された。
そんだけ人手がないってことかな。
もうちょっと社員都合を考えて欲しい。
「欠席」にハンコ押して次に回した。

アバター
2009/12/08 15:40
理由は
①仕事、」休み
②他部署とあんまり付き合いない(うちの会社は部署によって出勤が全く違い。私の部著は土日出勤当然、でも大半は土日休日)
③うちの部署でも他の日に忘年会がある

だろーなーと思います。
アバター
2009/12/06 17:56
忙しい最中に忘年会開く意味あるのかな?
当番とか仕事だから行ける訳無いだろうって無言のゼスチャーだよね~
・・・お疲れ様です。
アバター
2009/12/05 23:47
お邪魔します<(_ _)>

 他部署が揃うと
 いろいろと気疲
 れしそうですね^^;
 
アバター
2009/12/05 18:49
あらら・・・すごい欠席者数・・・。
でもわかる気がします^^;
アバター
2009/12/05 16:45
よほどいやな感じなのかな??
アバター
2009/12/04 22:46
こんばんは☆

欠席者だけで別の忘年会が開かれてたりして^^
アバター
2009/12/04 22:30
こんばんは★

11人!すごいですね(^^;)
だ、大丈夫かな…その忘年会?
でも「欠席」にハンコの気持ちはわかる気がします;;
アバター
2009/12/04 21:13
他部署じゃどうかわかんないし。開かれると思う。予約されてるみたいだし。
アバター
2009/12/04 19:24
その忘年会、開かれるんかいな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.