Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


フリマ

フリマ!

今までどうしていいのか分からず

敬遠してきたのですが、

とりあえず3個ほど応募して見た。

やり方がいま一理解していないけど

3~5つの要らないアイテム付けて見たわ。

多分無理だと思うけど。

結果は。。。。。。。。。。。。。。如何に!

今度は出品して見ようかな?

大したアイテムないけど。というより、どれがレア?(笑)

いいアドバイスを!お願いね。(✿◕‿◕)ノ゙

アバター
2009/12/05 07:05
フリマ、私はいつも惨敗ですね^^;
成功した試しがありません(;_;)
けどまぁ、コツコツ頑張るつもりです^^;
アバター
2009/12/05 05:15
わたしも最初にフリマで募集したときに
数日後に成立しました。
無理のない交換ならば,
けっこう成立しますよ。
アバター
2009/12/04 23:52
パプリカさん

そんなにいい事あるんだ。
楽しみだわ。
よ~し、頑張るワン。
アバター
2009/12/04 23:50
そんな敬遠することないよ~!!
私なんてダメもとでいつも出してるけど
たっま~に こんなタイツと こんな良いもの5点もいいの~?ってことが起こるよ!
がんばって^^!!
アバター
2009/12/04 23:24
ろーらいとさん

なるほど。確かに。うんうん。
いっぱい貯まって邪魔だと思ってたけど
そう云われるとそうですね。
何度もチャレンジしてコツを掴みます。
詳しく教えて頂きありがとうございます♪
参考になりました。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/04 23:21
はやっぱさん

はい。参考にして下さいね。
アバター
2009/12/04 23:18
「フリマ成立」画面左に赤文字で表示されてると小躍りしたくなりますね^^*
青ガチャ物も、目玉はもちろん通常品の可愛いものは
時間が経つ程価値があがりますよね。
だから、通常品だからってあまり買い取りに出さずに私は大事に取っておいてます。

今ニコタに居る人には珍しくなくても、来年から始める人には
「過去物」で珍しい物になりますもんね。

私も色々な人のブログ読んだりして応募してお勉強?しましたが、
青ガチャも終了後から3カ月くらい経つと
通常物でもP物と交換して貰える確立がぐんと上がって来ます。
ので、コンプリートしても余分にガチャ回してアイテム沢山集めて、
大事に温めておくのも一つの手だと思いますよ☆
時間が掛かりますが、よりイイモノを求めるには根気が必要です^^

日本人は「限定」と「廃盤」に弱いらしいので…^^*

あと、「なんでもいいよ」って書いてる人ほど実は何でもよくないので
何を欲しがってるか書いてる人の方が成立しやすいですよo(´▽`*)/
アバター
2009/12/04 22:57
俺まだフリマを出品とかしてないので、

しゅなさんの話、参考にさせてもらいますね♪

良いもの成立すると良いですね♪
アバター
2009/12/04 22:41
なつめぐさん

ありがとう♪
成立に向けて頑張るぉ!
わくわく!!
アバター
2009/12/04 22:38
私も最近フリマ楽しんでいます。
なかなか成立しませんけど…
成立した時は嬉しくなりますね^^
アバター
2009/12/04 22:31
SAKURAちゃん

細々?なの。(笑)
望みの物が集まるといいわぁ~♪
がんばるぉ~。おぉ~!
アバター
2009/12/04 22:27
私も初心者ながら細々とフリマやってま~す♪
一緒に頑張りましょう^^
アバター
2009/12/04 22:26
まぐさん

ありがとう♪
そうだね。楽しむことにするわ!
アバター
2009/12/04 22:23
こんばんは。
私も、最近、始めました。
うまくいっても、いかなくても、
楽しめればいいと思います。
アバター
2009/12/04 22:15
かさごさん

そっかぁ~!
そうだよね。
それが確実かもね。
アバター
2009/12/04 21:13
フリマは出品者のほうが有利かもですね。
応募が来ると嬉しいです。^^
今の目玉がダブったら出品して
過去のものを募集してみるといいかもです。
この前出したら背景しか来ませんでしたが
持ってないものだったので交換しました。
アバター
2009/12/04 17:06
めるさん

しゅなちゃんも一緒よ。
駄目もとでやって見たのよ。(~o~)☆
アバター
2009/12/04 17:03
私はフリマはまだ未経験♫
大したアイテムがないから、う~~~~~んと悩んで結局やめてます。
有料アイテム持ってないとなかなかねぇ。。。
私もダメもとでやってみようかな~
アバター
2009/12/04 16:52
きよらさん

ガラクタ!そうなんだ!(笑)
そういうしゅなちゃんも
ガラクタ出したわ。わはわはわはぁ!(爆)
アバター
2009/12/04 16:49
たつのねこさん

そうなんだ!出品の方が気楽にゃのか。
出品のコメントがわからんのにゃ(笑)
どう書いたものかとぉ~。はふゎ~。
ねこにゃんは結構持ってないものあるにゃ。
云ってくれればあるもん送るにゃ。
云ってけれ!気兼ねは要らんぉ!
ただし、ない袖は振れんにゃぁ~~(笑)
アバター
2009/12/04 16:41
フリマ私もやってみました^^
スリッパきたよ。
結構がらくたの詰め合わせばかりくるよねw
アバター
2009/12/04 16:39
おおっ、しゅなちゃん
フリマにチャレンジですなwwwww
うまくいくとよいね〜w

おいらは出品のほうが気楽〜w
このあいだはどんぐりネックレスだして
赤とんぼの背景(じつはもっていなかった)と
とりかえてもらったぉw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.