Nicotto Town



今日は久々の飲み会です。


子供が生まれた頃からのお付き合いの

ママ友仲間で、今は生協仲間でもある友人たちと

ちょっと早めの忘年会に行って来ます。

まだ忘年会って気分ではないのですが

12月半ば以降は色々忙しくて

主婦はなかなか家を空けにくいので

ちょっと早めにリフレッシュ宴会ですww

家族の分はカレーとサラダを用意したので

いつでもOK

さぁ、今日はいっぱいおしゃべりしてくるぞぉ~~ww

アバター
2009/12/05 11:44
>たろさん
はい、ご指摘どおり今日は喉が痛くて声が嗄れています。
たまにはハスキーボイスもいいのでは・・・ww
アバター
2009/12/04 23:50
おぉ!飲み会だぁ~
飲んで話すると、のどが痛くなるから気をつけてね^^b
アバター
2009/12/04 22:27
>皆様
ただいま~~~~
思いっきり食べて飲んでおしゃべりしてきました。
一人欠けたのが少し残念でしたが
4人で喉が嗄れるまでしゃべりまくりましたww
友人がもってきた「生年月日大事典」というので大盛り上がり
一人ひとりの誕生日のところを読んで
『当たってるぅ~、当たってない~』などと騒いでおりましたww
とっても楽しかったです。
さぁ、次は新年会だ・・・・(早すぎるってw)
アバター
2009/12/04 21:39
いってらっしゃい!
今頃楽しい時間を過ごされているでしょうね^^。
いつも頑張られてるfoochanさんだから、たまには息抜きも必要ですよ!
アバター
2009/12/04 21:14
年末年始は忙しいですものね;
めいっぱい楽しんできてくださいねー!
アバター
2009/12/04 19:55
いいですね~私も忘年会というか、クリスマス会をママ友さんたちと予定してます!
おいしいお酒と料理、楽しいおしゃべり、楽しんでください☆
アバター
2009/12/04 19:36
忘年会の季節ですね~。

楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/12/04 17:48
もう忘年会の季節なのですね~時が経つのは早いなあ。
気の合う仲間との飲み会って、時間を忘れちゃうほど楽しいですよね♪
沢山食べて、沢山飲んで、
思いっきり楽しんできてくださいね~(*´∀`)
アバター
2009/12/04 17:17
いいですね^^たまには息抜きしなきゃ♪
私もこないだはとても楽しかったです^^

2人ともめっちゃ食べて飲むのでえらい事に
なりましたが、久しぶりに会って語りながら食事は
最高でした^^

楽しんできてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.