Nicotto Town


小桃のかんづめ


イケメン揃い^^


あたしは 障がいあるので
定期的に大学病院に通院してたんだけど
主治医の 准教授の先生が その医大を離れることになって
紹介状をもらって すぐ近所の病院に通院することとなりました。

でね 今日いってきました。
担当の社会福祉士さんは 20代男性で背が高い
日に焼けたスポーツマン系 イケメン!!

主治医さんも 30代 メガネの理知的な イケメン!!

あははwww
通院が楽しくなりそう~!?

看護師さんとも もう仲良くなったしね~^^

ともあれ ホッとしましたよん~(=^・ω・^)ノ☆

アバター
2009/12/06 18:05
そだね~
心がイケメンじゃないと
ダメだよね~
アバター
2009/12/06 01:18
ハートガイケメンなんですネッo(`・д・´)o
アバター
2009/12/05 04:47
本当に 担当の社会福祉士さん 主治医さんは
ビジュアル的に イケメンだったけど

福祉・医療の国家試験を突破して
使命感をもって 働いている男性は
みな イケメンだと思います!!

どんなにビジュアルよくても 押尾学容疑者のような男性は
最低だわ!!
アバター
2009/12/05 02:43
小桃さんのまわりにゎイケメンが集まるニャd(d゚∀`=)♪
アバター
2009/12/04 23:27
*✿(。u‿u。)✿* イケメンか・・・イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
アバター
2009/12/04 21:27
今ログインしてる~?

小桃ちゃんの家の中で待ってるねっ
アバター
2009/12/04 20:28
コメくれたみんなは学生だけど
「めちゃモテ委員長」みたいに
学校に イケメン(あるいはイケメンに変身できる)先生は
リアでは いないのかしら ですわ。
アバター
2009/12/04 20:02
イケメン~wwww


楽しそうwwww

イケメンゎ最高だ((え
アバター
2009/12/04 19:52
イケメンもそうだけど

看護師さんたちが 大学病院より
優しかった^^
(あくまで あたしの感想です。)
アバター
2009/12/04 18:41
イケメンですかっ?

すごいですっwww
アバター
2009/12/04 18:11
運いいですねw
イケメンはいいですよね♡
アバター
2009/12/04 18:07
いめけんかぁ~♥
あたしもめっちゃイメケンずきw
楽しくいこお~(♥・ω・)ノw
アバター
2009/12/04 17:31
イケメン・・・


その響だけでカッコよさそう・・・
アバター
2009/12/04 17:09
何その病院!!!!

良すぎるんだけどww
アバター
2009/12/04 17:01
いやあああン♪イケメンうらやましす・・・///
超~おいしいちゃないですかぁ(萌え萌え)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.