Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


夜更かしはいけません。

抱負で掲げたとおり、早く寝るべく・・・でも・・

日付が変わったから伝言板をみつつ、ポチめぐりをしていました。

同じくポチめぐりの人に出くわすことはあるのですが、

当家のご本人が家の前にいるではありませんか?

わたし、そんな技しらなくて、うっかり話しかけてしまったのです。

それで、チャットを少々・・・タウン閉じているから、チャットはありえないなぁ

とおもっていたんです。結局チャット後テンションがあがってしまって、

夜更かしをしてしまいました。反省↓


今度から家の前の御当主がおられても、見なかったことにして

素通りさせていただきますわww

結局寝たのは3時近く、今日がおがお君と連休最終日旦那がペンキ塗りを計画。

早起きしたがおがお君に6時半に起こされました。

お昼寝必死♪あしたから早起きがんばります。

アバター
2009/01/06 00:42
ひげぴよ 様 >

コメントありがとうございます。
σ(^^オロオロしますね。
アバター
2009/01/06 00:41
にゃんこ☆☆ 様 >

コメントありがとうございます。
出くわすときはさすがに無視ってわけにもいかずどぎまぎ・・・・
家の中に入るときは一応心がけておくんだけど・・・ぽちするだけだからと・・・
と気を抜いておりました(反省)
アバター
2009/01/05 21:57
ばったりは、ありますね~。

うわ~、どうしよう?ってパニクります。

話しても上手く会話できないんでオロオロしてしまいます。

アバター
2009/01/05 21:56
家の前に出ておられた家主さんとばったり。。。はありました♪
焦りますよね~。
わたしも、タウンを始めたころは、どうしていいのか分からず、
お庭に出てうろうろして、お家に入って、またお庭に出て・・・をしておりましたが^^。

お家に帰ってきたときに、見知らぬ方がいらっしゃった時もびっくり。
よそ様のお宅に訪問なんて、ほとんどしたことはないんです わたし。
何人かのお宅には突撃訪問したけど、
ドキドキして。。。
アバター
2009/01/05 15:23
びょんさ 様 >

改装中はほしいですね。
コイン稼ぎはほとんどスロットなのでコインたまらないので、
部屋は適当ですわww

こちらは明日仕事に行きます・・・旦那(^^;;;;;
アバター
2009/01/05 11:02
家の前にいらしたことはないですが
インしたら御訪問者がいらして、びっくりしたことは数回。

小心者なのでお部屋訪問の前にはドキドキなのですが
マイルームは何も考えずにはいるのでかなり焦ります。
忙しい時とか、改装中とか、鍵が欲しくなるときがありませんか?

今日から仕事始めなのはオットですの。
私は職業「主婦&ゲーマー」です(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.