Nicotto Town



登れない

 建物の上に登りたいのに登れない(>_<)みんな、
どうやってるのかなー?スーッとスケート滑るみたいに
上に登っていく。あれやりたいな。それで、ステプを
上から振りまきたい。知ってる方、いますか?

アバター
2009/01/06 02:35
追伸です~。
今日(昨日?)はお声がけ有難うございましたv

お気になされていた、自然広場の梯子ですが。
右の梯子の足から、アミダくじのように1段一段昇っていく形で頂上までいけますよ。
行き詰ったら上下を押しつつ進行方向に向かって押してみると結構進めます。
ぜひ挑戦を♪
アバター
2009/01/05 21:30
そうそう、じたばたしていると親切な人が、

お手本を見せてくれたり、声をかけてくれますよ。

私も、勇気を出して自分から声をかけて

そのままお友達になった方が何人かいますよ。

がんばってね~
アバター
2009/01/05 20:30
登って行く人を観察したり、
上にいる人に「登り方を教えて下さい」って、声をかければ、
教えてくれるよ。。

ここに居るみんなが友達だから。。
アバター
2009/01/05 12:59
こんにちはv
画面を縮小して、建物の先の動物をクリックしたり(降りたい所ですばやく再クリック)、裏道ルートを見つけると登れますよv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.