Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


突然ですが、問題です!!【訂正】


Q1 上のアバゎ何個アイテムが付いてるでしょー??

Q2 アバが来ているボトムス(?)の名前を答えましょー

Q3 エンジェルガールゎ黒ガチャ普通品で何の組み合わせだったら釣り合いますか?

答えた人ゎ・・・

と言いたいンですけど、これゎテスト版です~

答えた人ゎ次プレ付きでやる時答えやすくなりますよ~

Q2の問題をちょぃと変更しました~

Q2ゎもしかしたら難しいかもしれないですね~

Q3ゎ分かる人だけ答えて下さい~

とにかく気軽に参加を!!

たくさんコメが来ることぉ待ってます☆★

さぁ、見た方ゎ答えましょう!!

今コメした人ゎプレ企画で確率UPします❤

アバター
2009/12/04 20:11
Q1 15に見えた・・・??

Q2 水着に見えましたwww

Q3 結構レアなんで目玉だと思いますwww
アバター
2009/12/04 20:11
Q1 15に見えた・・・??

Q2 水着に見えましたwww

Q3 結構レアなんで目玉だと思いますwww
アバター
2009/12/04 19:15
女性の服は良く分からないけど
Q1 17
Q2 しましまレッグウォーマー+?
Q3 白雪姫
アバター
2009/12/04 18:13
Q1  17個
Q2  ショートパンツ
アバター
2009/12/04 18:04
Q1 18w

Q2 Pの水着のスカート? 

Q3白雪姫 w   

アバター
2009/12/04 17:55
Q1 16かな?w
Q2 すかーと ということ意外はw;
Q3 白雪姫 かな?w

アバター
2009/12/04 17:48
Q1. 24個ですかね…?
Q2. 分からないです(・へ・`;)b
Q3. これも、初心者なんでよく分からナィ。。
アバター
2009/12/04 17:42
Q1  18個
Q2  しましまレッグウォーマー  ベーシックパンプス  ニーハイソックス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.