Nicotto Town


やゆよの戯言


胃袋の相性

長いこと一人でいるもんで

恋愛の妄想すら、いつ最後にしたのか

思い出せないくらいですが^^;

まあ、強いて言うなら一緒に食事して楽しいのがいいな^^

いろいろ食べ歩きしたり

温泉でまったりしたり

部屋でごろごろしたり…。

「もう、馬鹿?しょうがないな~ぁ^^;」

とか言いながら、いろいろ世話焼いてくれる

強がりながら一生懸命生きてる女性がいいな~ぁ^^

まぁ、恋愛は、もう無理ぽいけどね^^;

アバター
2009/12/05 21:39
ツバママさん
その内ね。
今は取り合えずいいや^^;
アバター
2009/12/05 21:12
そうだね~
恋愛っていうよりもお茶飲み友達の延長って感じで・・いるといいね^^

いや、そういう女性を見けようよ~
このままじゃ、寂しい老後になるじょ~
アバター
2009/12/05 11:29
ドンちゃん
なるほど、介護ね。
介護とはちょっと違うのだけど…^^;

桃華さん
確かに、恋愛体質とかあるよね。
恋愛まで行かなくても友達くらいで十分なんだけどね^^;
アバター
2009/12/05 11:11
あきらめるなぁ~~~~~
って人には言える(。・w・。) ププッ

恋愛って体質問題あると思う
どうも熱くなれない自分がいるキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

茶飲み友だちでいい感じさ~~もうね^^;
アバター
2009/12/05 10:48
あは~ わかる^^
介護してくれる感じね^m^ それ言ってくれる女性っているんだぞ^^ 探せば^^
「 私ね~。〇〇ちゃんの 介護したい~♪ 」 なんて
これ言われると ジーンと来ちゃう年頃になってきました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.