Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お友達募集です*

お友達募集です*
私は中学生ですbb

よろしくお願いします(*ノェノ)

アバター
2009/12/04 21:46
いいよいいよ♪
葵って何回でもよんでくだはいww(やm
これからもよろしくね✿
アバター
2009/12/04 21:42
わーい♪←
ありがとう(*´ω`*)
これからよろしくです///((
葵/////(無駄に呼んでみたくなりましたごめんなさい←
アバター
2009/12/04 21:40
うちもめっちゃ嬉しいです✿
普通にタメでいいですよ(*´ω`*)
じゃあ、りんってよぶねbb
うちの事は普通に葵でいいよ(*ノェノ)
アバター
2009/12/04 21:16
わわわ//////←
ありがとうございます(*´ω`*)
めっさ嬉しいです///

りんりん動画じゃなくて普通にりんこorりんてよんでください((
アバター
2009/12/04 21:12
雛>いいですよ(*´ω`*)(やm
   萌えですか///うれしいwww((

りんりん動画さん>はははいいい!!((
            是非お友達なってください♪
アバター
2009/12/04 21:10
お友達立候補です(*´∀`*)ノ←

私も中学生ですb

仲良くしていただけるとめっさ嬉しいです///←
アバター
2009/12/04 21:10


こんばんは♡
お友達になりませんか?(だまr


嘘々-^q^
てか,今日も可愛いね(萌





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.