Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ブログ 0.5

脳天を浸せイコライザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


今三店舗も回ったのに!!お求めのCDが無かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!あああああぁぁぁぁぁあぁぁ!!!

ある意味嬉しいけれどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!クッハー✫щ(T口Tщ)



さてここからが本題です☆(uωu*)



全部ネットの受け売りですが☆
面白いと思いますよ☆



どーーん☆










1.
http://jvsc.jst.go.jp/shiryo/lifemeter/

一口コメント☆生きている中で全然気にしないよ!!!☆

2.
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

一口コメント☆バーレーンの言葉って日本語に近いんですね!!!☆たぶん!!!☆
















アバター
2009/12/05 06:23
とってもキリの良い時間で、驚きました。
御祝いでもするべきなのかと、おもっちゃたわ。
アバター
2009/12/05 02:04
>>dragonさん

そういうことを言いたいのかもしれませんこの記事は@@w

しかし

大丈夫です☆w人間はw感情を完全に研究できるような高尚さは持ち合わせてません☆www



>>青さん


高尚ぶった人間のおごった研究なんで☆www
大丈夫です☆(uωu*)www
アバター
2009/12/05 01:22
1番 なんてことだΣ( ̄⊥ ̄lll)
アバター
2009/12/04 21:21
おおお@@;;
1番っどきどきした〜〜〜
ウサギは寂しいと死んじゃうってゆーアレのことですか;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.