Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゃ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

12月になって~色んな商業が熱くなってくるにゃ~。
特に~僕は、ゲームがいっぱい出る~ということで
ドキドキ~にゃのぅ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

早速、昨日出たファンタシースターポータブル2を
買っちゃいました~☆

ゲームショウに行った時に、
大々的にPRしててよかったのと~、
1を結構やり込んでたのと~、
兄が一緒にやろう~とのりのりだったので
発売日にゲットしちゃいました~ヾ('ω'*)ノ

買いに行った日もバイトあったのですが、
買おうと思っていたゲームショップが
潰れた~のか移転したのか見当たらず・・・Σ('-'っ)っ

結局、バイト先から大分離れたところにある
ゲームショップまで行く羽目に・・・w

そのせいで、いつも帰りに乗っているバス停から
かなり離れた位置まで来ちゃったので、
そのまま家まで歩きで帰ったのでした|´(工)`)ノ

昔の仕事の時は、最終バスが終わる時間まで
残業とか頻繁にあったから~、
よく歩きで帰っていたルートなので
あの頃を思い出すニャ~っと感慨深かったです~。

バイトの方は、師走という位あって
早速忙しい感じになってきました~><

先の予定を見るととってもすごい量の案件があって
目が回っちゃいそうでしたんw

忙しい時こそ、自分の体調管理を
ちゃんとやっていこうかにゃ~っと思いました(`・ω・´)ゞ

がんばるぞ~!

アバター
2009/12/07 21:27
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
12月って忙しいにゃ~ん><

僕は緑茶がすきにゃの~ぽっかぽかさん(*´∀`*)
ど~ぞにゃん( ・∀・)っ旦
アバター
2009/12/07 00:11
12月は何かと忙しい時期だからね~
最近、しょうが湯を飲んでるよ(^^)
あったか~なのだ☆
コーヒーも飲むけどねw
ゼロちゃんオススメの飲み物ってある?
アバター
2009/12/06 10:37
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームいっぱい楽しんじゃうにゃ~ん☆

師走になってこれからが忙しくなりそう~><
気温の変化も読めないし~、体調管理には気をつけます~(`・ω・´)ゞ
ありがとにゃ~ん(ノ´ω`*)
アバター
2009/12/05 19:14
ゲーム楽しめるといいね~♪

師走で忙しいし!
寒くなったり暖かくなったりするし!
体調管理はしっかりねw
アバター
2009/12/05 10:40
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームげっとできてよかったの~(*´∀`*)
いっぱいあそんじゃお~っとw

寝不足には・・・気をつけます☆

体調管理きち~んとして、元気げんき~にがんばりま~す!
ありがとにゃ~ん♪
アバター
2009/12/04 21:55
くははwww
ゲームげっとできて良かったにゃん^^
ぜろちん。。。また寝不足になるんじゃwwww
お仕事。。。毎日になったから。。。しっかり体調維持して。。。がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.