Nicotto Town


コラム好き


私だけ・・・・?


コロは毎日スロットを回すのが日課となっています・・・・・

遅くに帰って来たときは、スタンプ帳が9コになったらすぐ終わって、次のスロットを回します・・・・・

焦って早めに「終了する」を押しちゃうと・・・・・

せっかくの3000コインのカウントが途中で切れてしまいます・・・・・

コロはこれまで、何度かやってしまって、声にならない悲鳴をあげています・・・・・

皆さんはありませんか?


実は最近やっちゃったんです・・・・・ ちっちゃい男だのお・・・

アバター
2009/12/05 15:27
亀吉っつあん
せっかくのブログネタを内緒にするなんて・・・・
もったいないです・・・・

さゆささん
やっぱり2窓で他ごとをやってるのが一番です!

ボクポンさん
最近は保存機能がついてくれたので、大分助かっていますよ!!
アバター
2009/12/05 13:14
わたしはスロットの画面から別の画面に変えようとしたときに
サークル広場とかに間違えてとんじゃったりします。。。
アバター
2009/12/05 10:52
へえ~、途中になっちゃうこととかあるんですね!
私は大体放置プレイなので途中は無いな~。
ほんと、折角ここまで待ったのに!って感じですね。
スロットは時間がかかるので困ります。
アバター
2009/12/05 08:46
内緒にしておきなさい。。
アバター
2009/12/05 06:56
かりんさん
忙しい時ほど落ちつかないと・・・ですね!

みつなりさん
余裕のある大人って感じが漂っていますよ!
羨ましい・・・・

白菜茶漬さん
僕はいつも2窓で、無音にしてるので、知らないうちにコインが増えるんですね!

山鳥さん
ほんの数秒が命取りなんですよね・・・・

しぇいさん
声を出しても誰も聞いてないんですけどね・・・・

すもも♥さん
保存機能は助かりますね!
僕も助かってます・・・・

みはくさん
仕事しながら、コインが貯まる!!
素晴らしい!!

かえでさん
そうですよね・・・・
でも・・・
泣いてばかりもいられないんですよね・・・・・

なつ花さん
僕は3回・・・・
いや4回・・・・
もっとかなぁ・・・・

仁和さん
ドンマイ!!
ノートは結構電源切れちゃったりするんですよね・・・・

ふくさん
おおおーーー
次の日スロット回す時間が減ったと思うしかないかもですね・・・・

マメさん
前使っていたパソコンは結構フリーズしていました!
新しいパソコンにしてから、とっても快適です!!
アバター
2009/12/05 01:10
自分じゃやらないけど、PCやニコットがフリーズして最初からってのは何回かあるね(^_^;)

 泣きたくなってくるよね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/12/04 23:35
わたしのばあいは・・・
裏画面で回しているために終了ボタンを押す事を忘れて
日付変更線を越える悲劇の方が多いです。
アバター
2009/12/04 23:22
あ、ショック(笑)
PCの電源をうっかり抜いてしまって(僕はノートPCです)せっかく貯まってたコインが
消えたことなら、何度かありますよ~(TへT)ルー
アバター
2009/12/04 23:13
1回だけ同じ経験が・・・w
あ、1回だけよ♪ (←しつこいw)
アバター
2009/12/04 23:12
仕事中にスロット回してて、ついウッカリやっちゃうこと
私もありますよぉ(^^;
そういう時は、ガクーっときますが仕方なくまた再度泣く泣く回しますw
アバター
2009/12/04 22:44
あちきは仕事中にスロしてます(◔‿◔。)❤
アバター
2009/12/04 22:18
わたしも以前やってましたw
途中で別サイトに飛んじゃってコインが0に。
今は10分間ごとに保存されるんで助かってますw
アバター
2009/12/04 22:13
声になりませんよね・・わかりますー
アバター
2009/12/04 21:58
よくやりそうになります

何度かやって
我慢我慢
無駄になる
と唱えて待つようになりました
アバター
2009/12/04 21:58
スロット・・・あんまりやってないです~

時間かかってw
アバター
2009/12/04 21:53
気がつくといっつもスロットが自動で止まってるので
そういった事件は起こりません
ラッキーです^^;
アバター
2009/12/04 21:53
ありますよね~
焦ると良い事ないですよね。
最近はちゃんと3000コイン加算されたの見届けてから
終了ボタン押すように気を付けてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.