Nicotto Town


ままのまいにち


ゴッドハンドお嬢


フードきたぁぁぁぁ!! Σ(°∀°)
といっても、自分で回したらダブリを増やすだけだったので
お嬢にPコインを託して回してもらいました(^^ゞ
(羽根が出たらそのまま搾取の恐れもあったけどw)
そしたら、そしたら

でたぁぁぁ!∑(゜∀゜*)【よくやった!】


羽根とスカーフが出てないけど、
あとフードだけ欲しかったのでこれで満足(つД`)
これでゆっくり眠れます(いつも寝てたけどww

 ↑ 今気付きましたが、この締めくくり、
   びょんさちゃんとことシンクロしてます(〃 ̄ー ̄〃)
   むしろリスペクト?w
   フード。。。自力で出したかったねぇ。。

アバター
2009/12/06 14:35
***びょんさちゃん***
お鼻・しっぽ・ケープ・手袋・・・はあったけど
ショートパンツなかったぁ(・◇・)残念w
アバター
2009/12/06 10:27
も・もしや「もふもふショートパンツ」がダブっていたら
交換の形をとらせていただけるのですが。。。?
ケープはたくさんあるのに、ショートパンツが…。
足を出すなと言うことなのかしらん^^;

美月ちゃんとままさんがお友達になってくださって
うれしゅうございますの~(○´艸`)ウフッ
アバター
2009/12/06 08:59
***美月ちゃん***
当方まめにブログ巡回する時期と
基本動作のみで失礼する時期と
いきなり数日ログインしない時期と
突発的にチェンジします(^^ゞ
なので本当に巡り合わせなのですよ~♡

スカーフについては、下記した通りなので
お気持ちだけありがたく受け取っておきまするん(つ´3`)つ~♡
(え?投げキッスはいらない?そう言わずにw
アバター
2009/12/05 22:53
こんばんは。

交換ありがとうございました。
感謝しています、とともに私もびょんちゃんに感謝しています。
びょんちゃんのブログで知り合えたのですから。

私も、鈴付きスカーフがダブリで幾つもあるので遠慮なく言って下さい。
アバター
2009/12/05 16:35
***びょんさちゃん***
ありがとう~!
ある意味、びょんさちゃんの日記が引き合わせてくれたようなもので
ガチャのキューピッドよぉぉ♡

んで、スカーフですが急いでないので
一ヶ月後のフリマで楽しんでげっつ狙います(´∇`)
狙わないかもしれないけどw
無料ガチャのだったら頂くけど
今度リサイクル券導入でしょ?(´∇`)有料は頂かないことにするわぁ♪
でもありがとね(つ´3`)つ~♡
アバター
2009/12/05 07:59
フードGET お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
安眠できるのってうれしいですよねw

スカーフって、鈴付きスカーフですか?
ダブりありますよ~。
もし他の方から頂いていなかったらさしあげます。
シンクロだし~ww
アバター
2009/12/05 01:53
***mikiさま***
おお~!∑(゜∀゜)
何かあるんでしょうねw子どものパワー的な何かがw
アバター
2009/12/05 01:48
私もガチャ回すとき子供にやってもらうと目玉が出ます!♪
アバター
2009/12/05 00:21
***お茶漬ちゃん***
祝杯あげてます(*´∇`)ノU


***もっこさま***
ありっとう


***ちるるさま***
それぞれの運気がシンクロしてないでよかったですw


***さくらちゃん***
自分ではまだまだ出る気がしてませんでした。
お嬢は何か出そうな気がすると
妙な自信を見せてましたw
お互い直感型のO型です(´∀`)
アバター
2009/12/05 00:09
おお!すごーい!
おめでとうです~☆
私はやっぱりでませんでした~w
アバター
2009/12/04 23:07
お嬢さん、前回のバイオリンのリベンジですね!w
良かったですね、かわいいー!(^^♪
アバター
2009/12/04 22:23
おめっとう
アバター
2009/12/04 21:57
お嬢ちゃま、やるわね!!

トラセット完成ですね~♪
おめでとです☆

ゆっくり寝てください(今日も)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.