Nicotto Town


テディ ♫♬ 


フリマでGETしちゃったよ~ん♫♬



 フリマで本日は2個アイテムをGETしました^^
 1つ目はピアニカで、もう2つ目はこうもりフレームでしたw
 鈴付き子猫ぬいぐるみも、色々とつけて応募しましたが・・・
 やっぱりPじゃないので、なかなか入手困難です^^;

 ニコペットがテスト版で中旬くらいに3000コインで始まるみたいですね。
 いま、部屋の模様替えに青ガチャなどでコイン不足です^^;
 果たして間に合うだろうか・・・
 猫だったら黒猫が飼いたいです。
 ジジのような可愛い猫^^
 みんなは犬と猫ならどっち派かな?

 ニコッと釣りは今日はレアのツリーをHITしました^^
 やったね♫♬
 キャンディーポットでお持ち帰りしましたよ。
 部屋に飾ってあるので、見て下さい☆
 
 

アバター
2009/12/06 20:27
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんの気持ちに応えられるといいな^^;
アバター
2009/12/06 17:02
テディちゃんにはいっぱいのねこやわんこを飼ってもらいたいです(*ノωノ)
アバター
2009/12/05 22:57
☆ yume ☆さんへ うちは両方飼っていますが、
犬も嫌いではないのですが、やっぱり猫の魅力的な雰囲気がスキですw

yumeさん子猫の兄妹を保護してあげたんですね^^
黒猫はやっぱ魔女の飼い猫だけあって?賢いと思います。
まあ猫だけじゃなくて犬もそうですが、
飼って生活環境とかで性格とか違う気がします。

ニコペット両方飼うことが出来たらいいですね♫♬
そしたら沢山ステプ支援しますね^^v
アバター
2009/12/05 19:55
ずっと犬を飼ってるので犬派なんですけど
ネコも好きです(。◕ ◡ ◕。)

黒と茶トラの兄妹仔猫を1ヶ月だけ保護したことがあるのですが
特に黒は人懐っこくって頭の上に乗って来たりして
超可愛かったです❤

両方飼うこと出来るのかな?
そしたら6000か~
頑張らないとですね^^;

アバター
2009/12/05 06:30
みゆとろさんへ みゆとろさんありがとです^^  
フリマもなんとなく、コツが分かってきた感じですよw
色々と応募して反応が遅かったら、
手を引く形式でバンバン応募してるんですw

ニコペットどんな風なんですかね?^^
多少不細工でも返って可愛いかもwww
私は猫がLOVEなので猫にしようかと思ってます☆
アバター
2009/12/05 01:05
フリマでアイテムゲットおめでと~。
欲しいアイテムが手に入ると嬉しいですよね^^

ニコペット・・・どちらにしようか悩みますよね~。
実物を見てから決めますvv
アバター
2009/12/04 23:24
しぇいかーさんへ 犬も猫もきっとどっちも飼うと可愛いです^^
どちらにしようかなで決めてみてはどうでしょうか?
私は憧れの黒猫ちゃんが飼いたいです☆
アバター
2009/12/04 23:21
犬と猫どっちがいいかな~
迷うなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.