Nicotto Town



体力低下

最近の体力低下は著しいのか、、、
土建屋さんも軟弱に?、

一昔前のセメント袋は40kgだったそうですが、
最近のは半分の20キログラムだそうです

40㎏を運べなくなって軽くしたそうですが、
昔の人は粗食でも、体力はあったんですね

昔の人はメタボなんか、、、、
♪ そんなの関係ネイ ♪ ♪ ♪オッパピー、、
でしょうね

機械が変わりにやるから
体力無くなんでしょうかね



アバター
2009/12/06 17:04
まぁそういうことなんじゃない
アバター
2009/12/05 23:17
そうなんですか?大丈夫ですか?多分疲れたじゃないですかね。

アドバイス、ありがとう!><
明日、頑張ります!
アバター
2009/12/05 21:37
そうなのですか?
セメント半分の量に変更って、いろいろコストが掛かりそうですねww
アバター
2009/12/04 23:26
おおーーーー
hiromiからの初めての芸ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.