Nicotto Town



ペットパークなのか。

ふれあい広場とか
「広場」ってつく名前じゃないんだねぇ。

って思っただけwww

アバター
2009/12/07 14:14
>裕二さん
違うよ、公園デビューの話だよ!(それも違う)
アバター
2009/12/07 09:31
なんだ、、、小言かww
アバター
2009/12/07 01:19
>はり子さん
大変!迷惑なペット育てたら、パーク出禁くらっちゃうじょ!www

>Meltyさん
や、野犬…!?
飼うのが面倒になって捨てちゃう人がいませんように…(-人-)
ペット装備はどうなるんでしょうな~?
タウンに出ても、他の広場ではペット登場せず、パークに行くと突如現れるとかなのかなー?
個人的には、他の広場でも一緒に歩きたいけど
重そうってのが一番ネックだから、そういう方法とか取らざるを得ないですよねー。
アバター
2009/12/06 17:24
野犬とか出るのでしょうかねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
タウンにペットが溢れかえるとすんごい重そうな気がします
アバター
2009/12/06 14:29
しつけが悪いと
他のペットにチョッカイ出したりするのかな~ww
アバター
2009/12/06 06:07
>ごんたんさん
何か特別仕様の、広場とは違ったものなのかな?とちょっとだけ期待しましたけど
だからって、15人以上入れるとか、ペットの動きに対応している事を目的にした
別ページ扱いとかだったら、名前くらい統一でもいいんじゃ…?という事を気にしてみたり
気になる程でもなかったりですwww

ペットの芸かぁ…
動きがどんなものか分からないけど、でんぐり返りとか踊ってみせるとか
可愛い動きのものなんですかね~?
憶えさせるのに満足感があるといいですよねぇ。
お座りしているけど、動きがよくわからないとかだったら、面白くないしなぁ~

どんな具合に仕上がりますかねぇ~?
アバター
2009/12/05 09:05
そういえば、広場って名前ぢゃなかったですね♪
ここだけ洋風かぃw??って感じでふ(^^ゞ

最初のアバと一緒でペットも4種なんですぉね^^;
早く芸を覚えさせて、そこで違いを出すしかないのかなw
でも、ペットの芸って、お手とお座りくらいしか思いつかない。。。orz
アバター
2009/12/05 08:34
>タケタさん
そですよなー。
オスメスの違いがそんなにハッキリしてるんでしょかね?
有料スタートまで色の違いもないんじゃないかという噂だし。

一つの広場の階層で15人だけと言っても
全員連れてたら、15匹4種類。全部同じ種類って事もあるかも?

芸を覚えさせたりするには、どうするプランなんでしょね~?
アバター
2009/12/05 07:38
ペットパークで散歩して、

でも、みんな似たような種類だったら
わけわからなくなりそう、

芸もできるのかな?
アバター
2009/12/05 01:46
>りゅうさん
公園なんですな~
ブランコとかあって、ペットが乗ったりするのかな?(さすがにない?)

>ニコプルさん
遠っ!公園遠っ!www
公園デビューしたいもぬーっ

>ぴよこっこさん
!!!
健康第一ですな!
エサとか治療とか、手間をかけて育てたいなぁ…エサ、自分で狩りにいける子らしいですなぁ…うーん。
アバター
2009/12/05 00:48
みたいですね^^

でも、予防接種が終わるまでは、部屋飼いですよね^^;
アバター
2009/12/04 23:29
バスで1時間置きとかじゃないでしょうな
ペット連れて夜集会やりたいのおw
アバター
2009/12/04 23:25
ほぅ

公園なんだ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.