Nicotto Town


11111


シャケで叫ぶ 3rd

画像

だいこくさんの提案で、パズル広場で叫ぶです。
追加でGacchanのザリガニ1位もお祝い~

1回めは4人と3人に分かれる。

2回めの挑戦、主催者&ザリガニ王現れず。
水月ちゃんは多分時間切れ…
俺が音頭を取って撮影することに。

ムギさんのセリフがちょい切れちゃったけど
なんとか全員分納まった。
何度も撮影やりなおしは公共の場所だとためらわれるしな~

パラレルワールドも難しいが
人が出入りする真横というのも慌しかったな。
集合場所考えるのも大変だ。

アバター
2009/12/05 20:52
Gacchan&あーちゃん
昨夜は遅くまでどうもでした!

船長
申告されない程度にw

父さん
次回を楽しみにしてますb
アバター
2009/12/05 10:24
音頭を取っ手いただき、お勤めあご苦労さまです。

また チャレンジしましょう。

アバター
2009/12/05 08:03
周囲の事など気ーにーすーるーなー
アバター
2009/12/05 05:05
屋外イベントならではの難しさか・・策を練っておきますb
アバター
2009/12/05 00:08
結構人通りが多くて、なかなか叫べませんでしたね。
こちらに全く頓着しない人と、何してるのかな~?と様子見してそうな人と…(^^;)
音頭お疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.