Nicotto Town



2回やって…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.42cm
カワムツ
1
10.96cm
ウグイ
1
16.11cm
ニゴイ
2
42.96cm
ギンブナ
1
24.23cm
キンギョ(赤)
1
28.53cm
ナマズ
1
68.06cm
コイ
5
88.32cm
ブラックバス
3
36.58cm
ブラウントラウト
1
29.27cm
グッピー
1
4.51cm
アユ
1
26.19cm
イトウ
1
95.54cm
ドジョウ
2
9.82cm
2009/12/04 23:18

2回ともイトウって…orz

レアだけど嬉しくなぁぃ><

ニシキゴイかツリーの飾りが欲しかった…。

やっぱパチが調子ぃぃとダメだなぁ…><

昨日はデジハネで、400円で5箱ゲットしたので儲かったんですけどねぇ♪

そしたらやっぱり釣りが微妙…。

ニシキゴイ増えないなぁ…><

頑張ろう!

アバター
2009/12/05 23:14
>りぽ仔(♡ó㉨ò

まぁねぇ^^;
でも、最近釣りは不調だぉ…><
レア釣れてもいらないのとかだし…w
アバター
2009/12/05 23:13
>乳製品@央登

イトウさんレアだぉw
知らなかったのかな?w
もしかして逃がしちゃったとか?
アバター
2009/12/05 23:12
>空豆

確かにwww
でも、今日はパチ行ってないのに釣り不調だった><
今回のレア(ニシキゴイもだけど)相性悪いのかなぁ…><
アバター
2009/12/05 23:11
>まるか

0.4K?換金率のことかな?
0.4円なら1パチだねw
換金するよりは景品交換した方が0.6円だからぃぃんだけどねw
4パチだとあっという間に万単位遣っちゃうしねぇ><
うちも最近1パチばっかり^^;
アバター
2009/12/05 13:33
´∀`)ガンバガンバ♪デスwww
でもレア魚なのでイイじゃないですヵぁ♪ww
すごいデス℡(♥pÜq)いつもたくさん釣れるんですねぇ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
天才デス(Ü♥)
アバター
2009/12/05 12:49
イトウさん、レアだったのかwww
アバター
2009/12/05 06:16
そりゃもう。。リアルで勝つ方がよろしいでしょう^^
アバター
2009/12/05 01:08
0.4kって1パチ?
釣り最近やってない><
休みだとついパチにいちゃうから~^^;
最近は1パチばっかりですが・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.