Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


気になる


どりさんに譲ってもらった
「昼のサバンナ」っていう背景。

探検家気分が盛り上がって楽しい
……けど。
なんかすごく気になるんです。

右手奥のキリンのシルエット
どう見ても首、長すぎじゃない?
この半分くらいでも充分長い気がするよ。

キリンさん、首、折れそうでコワくない?
気をつけてね。

アバター
2009/12/06 01:50
>morikaさん

ははは、みんなで展望台だって言い張るー?
それも楽しくていいかも♪ ってか、登ってみたいし♪

それはそうと、手前にはえてるコップ洗いみたいな木(?草?)はなんなんでしょうね。
それも気になってます。
アバター
2009/12/06 01:48
>日芽さん

おぉ、なんと、驚きの新説ですね!

首の長さを考えると、かなり高い展望台ですよねぇ。
サバンナのテーマパーク。行ってみたいです♪
アバター
2009/12/06 01:46
>まてぃさん

象さんも、よくよく見ると、なんかヘンですよねぇ。
手抜きっぽいー。
ダチョウはけっこう真剣に(?)描いてある気がするけど。
ニコッとの動物さんって、けっこうみんな、個性的だと思います。特に背景。
アバター
2009/12/06 01:43
>リナリナさん

はじめましてー♪ コメント、ありがとう♪

キリンさんのあまりの不自然さに笑っちゃいましたー。
デフォルメにも限度があるだろう…って。
ニコッとって、楽しいですね♪
アバター
2009/12/05 21:51
確かに首長過ぎ……(´∀`lll)
そして更に気になったのがゾウのサイズ。
どうみてもキリンの方がデカくないですか?

という訳で、↓のキリン型展望台意見に賛成www
アバター
2009/12/05 17:15
ホントですね!

あ、実はサバンナに見せかけたテーマパークで、キリンに見えるのは建物なんですよ。
首の部分がエレベーターで、キリンの頭に見えるところが展望台で・・・なんてどうでしょう?w
アバター
2009/12/05 01:44
あ、そこには気がつかなかった(・∀・;
象の親子とかダチョウばかり気になって(・∀・)
アバター
2009/12/05 01:39
はじめまして☆ブログ広場から失礼します

まだ背景として使用していなかったので、気にしていませんでしたけど、
…ほんとだ!キリンさん首長すぎ…!!w
面白い発見をありがとうございます!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.