Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ、交換希望。

今日もガチャガチャと回してきました。
ようやく出ました、プチ天使の羽。
でも、残りの目玉は、相変わらずで・・・OTZ

【目玉アイテム】
・トラのコぬいぐるみ(白)×1
・トラのコぬいぐるみ(黄)
・トラのコフード
・プチ天使の羽×1

・もふもふ ショートパンツ×2
・トラのコのお鼻×2
・もふもふケープ×2
・トラのコしっぽ×3 
・トラのコずっく×1
・トラのコてぶくろ×3
・ねこじゃらし×2
・焼きサンマ×5
・ねずみのおもちゃ×4
・鈴付スカーフ×4
・昼のサバンナ×6
・野生のおサルフレーム×7
・じゃんぐるフレーム×7
・トラの肉球フレーム×3
・夜のジャングル×4


どなたか、残りの目玉と、その他複数で交換願えませんでしょうか。
以前の白・黒ガチャ品の目玉等もありますので、それでも良いよ、と言われる方、友申の上、こちらのブログまで書き込みくださいませ。

アバター
2009/12/06 12:25
>花苺さん
天使の羽が出た瞬間に「ガチャ運は尽きたな・・・」と思いましたが・・・。
お気持ちだけでも、うれしいです。

>ぷちぴよさん
今回の目玉は、なかなか出てくれないです・・・T^T
いえいえ、お気持ちだけで♪
アバター
2009/12/06 10:36
ぷち天使おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
狙っているけど 出ないwwworz

交換できなくて ごめんよww
アバター
2009/12/05 23:24
プチ天使の羽があるなんてうらやましいじゃないか!(ノД`゜)゜。

トラのぬいぐるみ(黄)とトラのフードはあります
……でも一点物なのでごめんなさい(><;)
アバター
2009/12/05 10:10
>まゆっちさん
おはようございます。
さすがに、羽は1個しかないので・・・。
折角のお申し出ですが、スイマセン・・・。
アバター
2009/12/05 08:53
おはようございます。

トラの子ぬいぐるみ(黄色)が ダブってます。 プチ天使の羽と 交換できますか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.