Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は 釣り 1回だけでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.73cm
ワカサギ
2
11.06cm
オイカワ
1
12.96cm
ウグイ
3
27.81cm
ニゴイ
1
45.18cm
ギンブナ
3
26.13cm
キンギョ(赤)
1
21.71cm
ブラックバス
3
46.62cm
ニジマス
1
57.99cm
ブラウントラウト
1
48.54cm
グッピー
1
3.18cm
ネオンテトラ
1
4.83cm
川の真珠貝
1
9.17cm
タニシ
2
4.13cm
ハクレン
1
82.75cm
2009/12/04 20:34

昨日は釣り

時間が無くて1回しかできませんでした。

川の真珠貝が釣れたので

大漁にはなりましたが

クリスマスツリーの飾り・・・

釣りたかったなぁ。(o´_`o)ハァ



アバター
2009/12/05 16:36
私も昨日釣りました 綺麗で飾りたかったので

ちょっと高めのキャンディポットで飾りました
アバター
2009/12/05 12:32
最近レア率低いです;;
同じく今日頑張ってみます✿
アバター
2009/12/05 11:20
そのうち釣れるよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
時間に余裕のある時に頑張りましょう!
アバター
2009/12/05 11:03
早くツリーの飾り釣れるといいね。
アバター
2009/12/05 10:11
めずらしいね  レア釣れないなんて  忙しいのかな  

まあ レアは運なので 頑張ってねー
アバター
2009/12/05 08:17
なあなあw

最近つりで会わねえな?w

塚w俺1番か2番でやってるぞおおw(黙w

早くツリー釣れるといいな。
アバター
2009/12/05 08:03
おつかれさま♪ 

ぁ~・・・。 わたし、最近釣りまったくいってないな~。。。

今日は行くようにしよっと♪
アバター
2009/12/05 03:40
こんばんわ^^

私の行きつけの釣り堀では
レア魚の話をしだすと釣れることが度々あります・・・
釣り上げるのは話をしている当事者とも限らないのですけど^^;
アバター
2009/12/05 01:06
お疲れ様です(^-^)

お仕事、忙しいんですね…

無理なさらず、まったり遊んでくださいね^^

☆はゆこたんさんのところに来たがっていますよ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.