Nicotto Town



どんなにがんばっても


できないこともある。。

でもやってみなくちゃ  はじまらない。

大人になると いろんなこと考えすぎて なかなか飛び込めないよね

失敗するのが怖くて。
なんか積み上げたもの いっさい捨てて リセットして

0から はじめてみたいな。。

アバター
2009/12/05 08:10
私はダリンと出会ってから逆に色々なことに飛び込むように
なりました。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハハハ
人が変わったようですw
ダリンと会うために一切合財捨てて、まさにリセットした為
かもしれません。
何かやってみたらいいことが待ってるという美味しい思いを
してしまったからかもしれませんね。
0からなら自分の思い通りに作れます。何でもやってみよーーー!
例え失敗したとしても。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.